いじめは悪く許せないが いじめられる人間にも原因が

進学したり新しいメンバーと新しい生活が始まると新たないじめがはじまる。

いじめの対象になるのは弱そうに見える人で、回りとの交流がない人が多い。

でも誰でもいじめには多少なりともあると思う。

こんな管理人もあったくらいだから誰にでもあるのだけれど、いじめられてるって感じた時点でいじめであって本人がいじめだと思わないといじめではないと思う。

これは極小さいいじめでいじめられてる事にきずかない程度のいじめだが、いじめってもの凄い犯罪的ないじめも存在している。

いじめている子は残念な育てられ方をして自分より弱い物をいじめようとする残念な人だ。

親にきちんと「いじめる人間だけにはなるな」ってバカな親に教えられてこなかった奴だ。

いじめにも色んなタイプがあり、暴力をふるう、無視や仲間はずれなど種類は色々だ。

無視や仲間はずれは一人でいるのが好きな人や人とのコミュニケーションが取れない人がいじめの対象になるがそう簡単には自分の性格を変えるってのは難しい。

無視される仲間はずれにされるって自分の感じ方で自分が無視してるんだって思えば良い。

こいつらは自分と違う世界の人間だからしょうがないって思う事だ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

暴力のいじめ

いじめの中でも大変問題なのが暴力が絡んだいじめです。

いじられる人って心が弱いんですが、外側を鍛えると心も鍛えられるようです。

喧嘩をして勝つ事を進めてるわけではありません。

体を鍛えて喧嘩に強くなったと思ったら精神的にも強くなれるのです。

4~5人に囲まれて何もアクションを起こさないで言われた通りにしていると頭に乗ってまたいじめられます。

最初に囲まれたときに毅然とした態度で居れば2度といじめには会いません。

精神的に弱いといじめをする方の「こいつはおれより弱いな」って思ってしまってまた仲間を引き連れていじめを起こします。

いじめは犯罪です。

もちろんいじめは悪いことです。

だけどいじめられる人はいじめる人よりも弱いからいじめるんです。

いじめられないようにするには強くなるしかありません。

いじめる奴はバカ親に育てられた可哀想な奴なんです。

いわば障害者です。

団体でないといじめられない人周りに常に仲間がいる人はバカ親に育てられた可哀想な人なんです。

ユーチューブに外国の動画を日本人が編集しなおした動画があります。

日本語でタイトルが書いてあります。

いじめられている人が切れて相手をボコボコにする動画ですがスッキリします。

このように暴力は最終手段です。

毅然とした態度で向かいましょう。

体を鍛えれば精神も強くなります。

動画を盗み撮りするのは出来ないと思うので、音声だけでも録音していると証拠になり警察でも動くでしょう。

仕返しが怖いから何もしない、最後には自殺するって最悪でそこまで行ったらいじめてる奴より死んだ貴方が悪いです。

そうなる前に体と鍛えましょう。

そのままなら社会に出てのいじめられます。

一生いじめなんて嫌ですよね

体を鍛えて精神的に強くなっていじめから脱出しましょう。

自分を守れないようじゃ大人になって好きな人を守れませんよ。

喧嘩して負ける事を想像いしてはダメです。

相手だって弱いかもしれませんし何がそうさせるのかって精神が強いからです。

1対1で戦ったら弱いかもしれません。

でも精神的に強いからいじめる事が出来るんです。

とにかく弱い自分から脱皮しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)