女性から飲みに誘う女性と男性心理

女性から飲みに当日誘われたら男性は勘違いしやすいです。

その前触れも大切で誘われる前がどんなものかで判断しますが、いきなり女性から飲みに誘われたら男性は勘違いします。

飲みに行く目的にもよりますが、バンド演奏を見に行くや誰かに会いに行くなどは飲みに誘うわけではなく行ったらお酒があった程度ですがその誘い方によります。

飲みに行かない?って誘ったら必ず男性は「おーー」て思います。

女性は何かしらのお礼みたいな感じで簡単な気持ちで誘ってきたりしますが、それは男性にとってはマイナスでしかありません。

女性も好きなら良いのですが、日頃のお世話かけて済みません的に誘うのであればNGです。

何か郵送で贈り物した方が良いです。

お礼状も同封で「いつのお世話になっててありがとうございます」見たいに決して好きだってニュアンスは感じ取られないようにしなければなりません。

女性が思ってるほど単純には事は進みません。

男性の事が好きなら誘っても良いですが、そうでなかったらやめといてください。

男性が可哀想です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女性から男性を飲みに誘う

女性と2人きりでデート感が1番あるのが飲みに出かける事です。

飲みに行ったら後は寝るだけですよ。

このシチュエーションで女性から飲みに誘われたら「何かあるな」って思うのが男性で、中にはそうでない男性もいますが大抵の場合は男性の行動は飲んだ後どうしようです。

好きな女性なら最高ですが、そうでない女性も下心丸出しで飲みに出かけます。

食事つまりディナーならその後で飲みに行ってってありますが、女性側にその気がないのなら飲みには行かなければそれで済みますが飲みに行くってのは男性にしたらこの上ないチャンスなんです。

飲みに誘うのが男性の役目なのですが、それをしなくて良い男性は飲みに行った後の事しか考えてないでしょう。

そのままお付き合いしたいのなら男性を飲みに誘っても良いでしょう。

それが当日でもよほどの事情がなかったら無理してでも行くでしょう。

それが男性です。

こんな男性はチョッと待った

その無理が見えない男性はチョッと待って止まって考えた方が良いでしょう。

全ての人がそうとは言えませんが、そんな人極わずかです。

女性から誘われて嫌な人はいません。

よほど用事があるか嫌いかです。

用事がある時は別な日を提案してきます。

何も提案されなかったらグーンと脈は下がります。

別な日を提示してこないで好きだって男はチョッと待って考えてください。

せっかく女性から飲みに誘ってるのだから何かしらの提示がない人は考えた方が良いでしょう

泣きを見るのは誘って断られた時だけにしましょう。

そんな先の見えない男は避けた方がぶなんです。

飲みの誘いに乗ってくる男性

女性から飲みに誘って、来てくれる男性は脈ありです。

2人きりで飲みに行ったら隣同士に座れる所がベストです。

飲みに行ったらボディタッチ

BGMに音楽が流れていて「ねーねーこの曲知ってる?」って太ももに軽くボディタッチです。

帰り際では「チョットお手洗い」って言いながら男性の肩にボディタッチです。

男性の耳元で囁くように「チョットお手洗い」って言うのです。

ボディタッチでさりげなく攻めれば必ず落ちるでしょう。

セクシーなファッションにボディタッチで男性は貴女のものに♪♪♪

途切れない会話

まずは聞き上手になることです。

男性が話をして来たら話を聞いてあげましょう。

もし彼があまり話をしない人なら貴女が話をしましょう。

会話のない空間を作らないようにしましょう。

会話に困ったらサラリーマン川柳なんか良いと思います。

「2才だろ ウニ、トロ食うな 玉子食え」

など面白いものがたくさんあります。

なぞなぞも良いでしょう。

「大尉と少尉がパトロールに出かけました。

パトロール最中に事故にあってしまいました。

さてどうしてでしょう?」って

答えはね~

「中尉が足りなかった」でした。

中尉と注意

こんなのも覚えておくと会話に役立つかもしれません。

女性が飲みに誘う

女性から男性を飲みに誘ってきてくれたら間違いなく脈ありです。

男性は好意を持った女性としか2人きりにはなりません。

体の関係になっても良いやって人でないと2人きりでは会いません。

男性がそう思っても手を出してくるわけではありません。

女性が「私は良いわよ」ってサインを出さないと手は出しません。

サインもわかる人とわからない人といますから上手い具合に事が進むものではありません。

このサインがボディタッチだったりするんです。

彼と付き合おう

せっかく誘ったのだから彼をぜひともゲットしてください。

会話が弾んで楽しい日を過ごしたらホテルに行くかもしれません。

その日はなるべく何もないまま帰りましょう。

「私今日は何時までに帰らないと親に怒られるからまた今度ネ」って

この次はそうはいきません。

その後も楽しく過ごせるようならもう付き合ってるも同然です。

今度はホテルに行っても良いように彼を誘いましょう。

「今日は怒られないから大丈夫!」って

・ 顔の赤みが気になる人はこの次あうまでに赤みを取り除こう

・ 赤みを取り除くには洗顔が大事です。

・ ホワイトヴェールの白雪洗顔でワントーン明るく美白肌

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)