男性を部屋に呼ぶ時は部屋の匂いに気を付ける

部屋に男性を呼んで2人きりになる時は部屋の香りに気を付ける。

お部屋の芳香剤や香水の匂いよりも石鹸の香りが男性は好きだから石鹸を工夫しよう。

タンスに包まさったまま入れておくとか、石鹸をぬいぐるみる入れて置くなどしてみると良い

IMG_3213

特にクリスマスは部屋の飾り付けがしやすいのでちょうど石鹸を隠す事が出来る。

石鹸にシールを張って透明な袋に入れて飾りとして置いとくのも良い。

石鹸

こんな飾り付けはテーブルのバスケットに入れとくなど色々と工夫して欲しい。

芳香剤を置いているより香りも良いしデザイン的にも良いと思う。

石鹸だからナイフで切って加工しやすいので切って使うのも良い。

男性と部屋に誘うのは匂いが大切

男性は女性の部屋は綺麗でピンクがアクセントで良い匂いがしてくるって勝手に想像してます

小さめのガラスの皿に石鹸をナイフで皿に置かさる大きさに切って置いときますが、それだけだと石鹸がむき出しなので、クリスマスケーキに刺さっている飾り付けしてある物が100円ショップにあるのでそれらを挿して石鹸をデコレーションしてテーブルに置いておくと良いかもしれません。

タンスやぬいぐるみに隠すってのも良いですが、石鹸を自分なりにデコレーションして置くのも良いものです。

そんな飾り付けのセンスも男性心をくすぐるアイテムになるでしょう。

石鹸をデコレーションして乗せる皿もなるべく綺麗な物にしましょう。

灰皿でも何でも良いです。

そこにカットした石鹸を置いて後は色々刺して飾り付けしていけばOKでしょう。

綺麗に整頓された部屋で手作りの石鹸アイテムだけで十分でしょう。

石鹸のデコレーションだけで飾り物としてのアクセントになるし、石鹸だから良い匂いもするし一石二鳥ですネ

これで男性はノックアウトでしょう。

部屋には2人きりなのです。

後は洗いたての髪の毛でシャンプーの匂いをさりげなくさせれば全て順調です。

匂いを自分で気にし過ぎてはダメです。

自分は麻痺しちゃって自分で匂う程度ではきつ過ぎです。

あくまでさりげなくです。

きつい匂いだと長く部屋に居たくなくなりますのであくまで外から入って来たときにチョッと香ってくる程度で良いです。

石鹸の飾り付けにピンク色のモノを石鹸に刺してあげるとピンクのさりげなくあって良いでしょう。

特別な日などクリスマスや年末年始など意外と決まった飾り付けなので簡単に出来たりします

石鹸は軟いけどあんまり深く刺しすぎると割れたりしますので適当に刺したらそれ以上刺さないようにしましょう。

もうちょっと刺したい時は針金部分を切って短くしてから刺してあげましょう。

くねくね曲がるモールの良いアイテムになります。

わくわくしながらの飾り付けですが、それに力が入り過ぎて本番に気の抜けたような事がないようにしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)