死んだら楽か何て誰にもわからないのに自殺するな

何で死んだこともないのに、死んだら楽になれるって誰が決めたんだ!

今の苦しみから逃げ出したくて心が弱いから耐えられなくて自殺すると思うけど、今現在より苦労するかも知れないし誰も死んだことないのにわからない。

宗教だとか他人が言うことは全部信じて、何で不思議に思わないのかな?

そこまで頭が回らないから自殺するんだと思うけど、自殺するなら発見されないところでしてほしい。

貴方が死んでいるところを発見した人は一生忘れられないで精神的に病むことだろう。

だから自殺してそれで終わりではないんだよ。

自分が死ねば全て終わるのは自分だけで発見した人は頭から離れないで一生忘れることができないでしょう。

自殺

いじめられて自殺する、借金を背負って自殺、仕事でミスして自殺、失恋して自殺など死んだら色々な人に迷惑がかかるの知っているのかな?

的ではなくて味方に迷惑かけるのわからないのかな?

第一発見者は一生忘れられない精神的ダメージを受けるのわかっているのかな?

死んだら楽になれるって誰から聞いたんだ。

死んで戻ってきた人いないのに何で楽だってわかるのかな~

たくさんの人に迷惑かけているもの地獄行きだろ~

いじめた奴、謝金した人、失恋した人よりも断然多い人に迷惑かけているから絶対地獄行き決定だ。

地獄に行ったら今より過酷な世界が待っているかもしれない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

気持ちが弱くて自殺する人は勇気って言わない

自殺するときは発見されないように林の奥で穴を掘って落ち葉で隠れて発見されないようなところで死んでくれ。

親や友達、色々な人が死体が見つからない限り死んだって思わないので発見されないようにしてほしい。

いじめにたいられない弱虫や、借金で自殺する弱虫、失恋で自殺する弱虫に勇気って使わない

誰が見ても死を覚悟した人などに使う言葉で、決して弱虫に使う言葉ではない。

「死を恐れないでよく助ける勇気がありましたね」ってそういったときに使う言葉で、自殺する弱虫に勇気って言葉は使わない。

自殺する弱虫に「勇気ある行動でしたね」って言わないだろ~

死が怖いなら自殺はするな。

いじめるんなら殺してくれって自分から向かって行け。

失恋したって「だからどうした」ってみんなが思っている。

そんな大げさに考えることはない。

世の中半数が男だから…

くれぐれも自殺するなら発見されないようにしてくれ。

人に精神的なダメージを与える犯罪者になっても良いのか?

精神的に弱い奴が自殺して何事もなかった奴を精神的に追い詰めるんだぞ~

そういったことを考えてほしい。

自分だけ死ねば済むと思ったら大きな間違いだぞ。

傷ついて自殺するのに、他人を傷つけることになる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)