元カレや男にとって都合の良い便利なだけの女を卒業

自分は付き合ってると思っていたのに便利に使われていただけって結構あります。

男が都合の良い日にしか連絡してこない。

連絡してこないからって他に女がいるわけでもなくても、他のことで遊んでいたりして、あわよくば素敵な女性と巡り合えるって思っているかも知れません。

こちらから連絡してもこちらの都合に合わせては絶対に合ってくれないか、あってくれてもたまーにだけでこちらの都合は無視って男いますから気をつけましょう。

しばらく連絡が無くて突然連絡がきて会おうってなって体を求められたりするってありませんか?

相手のペースにばかり合わせているのはただただ便利に使われている都合の良い女でしかありません。

こちらから連絡できないって最悪です。

男優位に立たせてはいけません。

この恋にいつまでもしがみついていてはだめです。

体目当てなら別れるって決めないと後で泣くのは女ですから。

便利な女

男も女が欲しい時は優しくしてきます。

それにだまされないようにしないとイケません。

DV男もそうです。

散々暴力をふるって後から誤ってきてって一生治りません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男を信用しすぎるのはダメな女

男や女にかかわらず人間って都合が悪くなると嘘をつくものですから、心の中は誰にもわかりません。

「私だけを愛してるって言ってくれたもん」ってただの都合の良い女です。

「あった時はすごく優しいもん」ってただの便利な女です。

「私のことだけ見てくれてるもん」ってただ男に利用されてる女です。

男でも女でも信用はしなきゃダメですが、信用しすぎはダメです。

あれって思ったら問い詰めないとそのままズルズルと先延ばし状態になります。

週末にしか会ってくれない、相手の会いたいときにしか会ってくれない、相手が日にちを指定してきても1週間ぐらい会う日がずれても何も文句は言わない。

2人でいる時は優しいに決まってます。

会いたくて連絡して会っているのだから優しいです。

女性にしたら普段我慢してる分余計に優しく感じるのかも知れません。

週末にしか会ってくれないって仕事に追われてて疲れた姿を見せたくないから会わないって中にはいるみたいですが天然記念物扱いでしょう。

格闘技をしていて負けた試合の直後でも女性に甘えて抱きたくなる時もあります。

自分の弱さを見せられるのも心に決めた女にしか見せません。

ちょっと便利に扱われて都合の良い女になっていないか?って思ったら別れを切り出してそこで本気で止めに入ってくれてもまだ信用でいません。

貴方の言い分も打ち明けて理解して改善されるならこのままお付き合いしましょう。

子供や結婚って言葉で逃げ出す男もいますから、気を付けてください。

「私子供が出来たの」って喜んで言ったら逃げられたって良く耳にします。

そんな泣く羽目になる前に都合の良い女から卒業し抜け出しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)