男性にありのままの自分を受け入れてほしい

結婚に夢を抱いている人が多いのは結構な話ですが、結婚したら男性にはありのままの自分を受け入れてほしい女性が多くいます。

ありのままの姿が男性にとって可愛く見えるのはラブラブの3年間くらいなものです。

後は倦怠期と一緒にわずらわしく思えてきます。

親しき仲にも礼儀ありじゃないですが、ありのままの過ぎておしとやかさをなくしてる女性が多くいます。

平気で裸で男の顔の上をまたいだり、平気でおならをしたり、一人暮らしの延長戦みたいな人が多すぎです、

このようにありのままのを出しすぎてだらしない人になっています。

この状態を続けていれば必ず貴方から離れていきます。

ありのまま

段々と面倒になり他の女性のところへ行ってしまいます。

最初はお互いにそのような姿は見せないのですが、段々と見せ始めて、良いところもたくさんあるのに嫌なところばかり目に入ってきます。

ラブラブなころはお互いに良いところしか見えません。

最初は騙しあいですから相手が嫌がるしぐさは見せないようにしています。

ところが3年くらいしてから誰にでも訪れる倦怠期とともに相手の嫌なところばかり見えてきます。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

結婚するときはありのままの自分を受け入れてほしい

人間とは恐ろしいもので段々と慣れてきて嫌なところばかり目に入ってきます。

だから男性は交際期間が長いほど別れる確率が高くなってくるんだと思います。

結婚しても薄化粧して小奇麗でいてほしいものです。

それって面倒なのはわかりますが、女性も鼻毛を抜いてる男性は嫌ですよね。

100年の恋も冷めてしまったら大変です。

浮気したからって横になりながらせんべい食べてテレビ見ながらお帰りって言われてもちょっとってな感じだと思います。

浮気した男性は悪いですが、そうさせた女性も悪いと思います。

浮気相手は横になりながらせんべい食べてテレビ見ながらお帰りとは絶対に言いません。

常に女らしさを出していないと危険です。

好きな女性には小奇麗でいてほしい

良く男性がスッピンのほうが可愛いじゃんって言いますが、本気にしないでください。

スッピンのほうが可愛かったら何のための化粧ですか。

化粧した方が綺麗に決まってます。

ざわちんは鼻から下を絵にして目を化粧で他の人になるってすごくないですか?

あのざわちんが板野友美になるんですよ。

化粧ってすごいなって思いますが、綺麗でいたいから化粧するのであって、今は男性も化粧している人いますが、カッコ良くなりたくて化粧しているわけですから、スッピンのほうが綺麗なんてありえません。

化粧を落としても極端に変わらない人はたくさんいますが、化粧を落とした方が綺麗って女性は見たことないです。

結婚しても綺麗でいたい

結婚して年をとったら化粧はしないってのは良いですが、出かける時もそのままで出かけられますか?ってことです。

そのままとまで言いませんが、ファンデーションくらい塗ったほうが良いと思います。

今日はカレー作ろうって思って調理に入った途端ジャガイモが無くて買いに出かけるときに、それから化粧するのでは遅すぎです。

いつも男性と一緒にいるわけではないので居ないときにリラックスして、居る時はちょっと気を引き締めてほしいのが男性です。

そう思って男性に聞いても本当のことは言いません。

男性は女性を傷つけたくないから決して言わないでしょう。

いつも全力で綺麗でいろとは思っていません。

軽く俺の嫁なんだから小奇麗でいてほしいって願ってます。

だからありのままの自分を受け入れてほしいってのは男性にとってはダメなんです。

ありのままの自分を受け入れてほしいって男性に聞いたら良いよって言うと思います。

でも何年もたってくるとそうではないことに気づいてきます。

ありのままの自分はやめましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)