じれったい彼に我慢できなく女性からデートに誘う

中々行動に移してくれない彼を我慢できずに女の子から誘う場面も多々あると思います。

男の中には80%くらい自分のこと好いてくれてるな~って思っても限りなく100%に近くないと行動に移さない人がいます。

中々煮えきらない彼を女性から誘っても良いと思います。

彼は「あー 先越された~」って思うんでしょう。

これぐらい積極的に出て上手くいけば女性が優位に立って行動が出来そうです。

ひょっとしたら一生を左右する行動かもしれませんよ。

何でも彼を持ち上げてあげて貴方が優位に立つってことが最高のカップルだと思います。

女の子から誘う

煮えきらない彼にはちょうど良いかもしれません。

気が強い男でも決断力に欠けていたり、彼女が本当に好きだったんだってわかった途端に妙に彼氏面してくる人もいれば様々です。

2人きりになった時が見抜く第1段階です。

だけどそんな時にはわかりません。

結婚しても別れる人が多いのはわからないからで、結婚した途端に変わる人もいます。

我慢できないときは女からデートに誘う

彼からの誘いが中々ないときは貴方から誘っても良いかもしれません。

積極的すぎるのは敬遠されがちですが、適度なら行動的な女に見られます。

何でも適度が大切で過ぎると嫌われてしまいます。

我慢できるところは我慢しておしとやかな面も見せとかないと決定的な女にはなれませんよ。

彼に面倒な女だな~とか重たい女だな~って思われないようにしなければなりません。

強引な女に弱い男もいます。

人はみかけにはよりませんがずっと一緒にいると顔に出てきます。

最初から顔に出ているのですが見えないだけです。

良く笑う人が良いと思います。

大笑いする人は重たい病気にもかかりづらいし、良い人間違いないです。

物静かでおとなしすぎる人も危険な香りがします。

薄気味悪いおとなしさでなければ良いでしょう。

積極的な女性に付いて行く男なら大丈夫でしょう。

彼がつらい時期に支えてあげられる女が理想

影の力持ちになることが1番心に響きます。

彼がつらい時に一緒にいてあげたら絶対に彼は貴方のことを放さないでしょう。

1番苦しい時に一緒に支えになって上げれる人が理想です。

こいつのために頑張るぞって思わせるのが彼をゲットすること間違えない方法です。

そんなつらい時いに一緒にいてくれるのが病気で入院した時に優しくしてくれる看護婦さんで、だから白衣の天使なのです。

もちろん相手は仕事ですからそこら辺はわきまえてますが男性は恋心満載です。

普段お世話になっている看護士さんに退院したらご飯でもどうですかって言われたらすぐさまOKでしょう。

そんな積極的な行動に出ても男は何でもありません。

かえってうれしいものです。

玉の輿だとか楽して結婚を望むのなら、それだけの事しか、尽してくれたのか?って彼の印象には残ってませんから長い年月を考えるとどうかと思います。

彼にこいつのためにって印象付けるのが最高の恋愛でしょう。

女から誘ってデート出来たら

何処にデートに出かけるかによって違います。

大切なのは適度な軽めのボディタッチです。

食事や映画やドライブでは彼の肩にボディタッチが効果があります。

「チョットお手洗い行って来るね」って耳元で囁きながらボディタッチです。

「こいつ俺の事好きなのかな?」って疑問形にさせるのが良いのです。

そしてお手洗いではキス専用美容液の登場です。

キス専用のグロスを塗ればその魅惑の唇とほんのり香る匂いで彼は理性が壊れて行きます。

大事なのは関係を持って彼が離れないようにすることです。

恥ずかしがっててはダメです。

せっかくデートまでこぎつけたならキスしましょう。

このキスで彼は貴方から離れられなくなるでしょう。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

健闘を祈ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)