会いたいって言う男って下心ある?

貴方に会いたいって言う男は下心も恋心もあります。

残念ながら下心と恋心が同じって言う男の人が多いです。

一言も話はしないでベッドインだけってないですよね?

ベッドインしたい下心も恋心も同じ男性が多いのです。

同じとは言いませんが、下心から始まる恋も多くあるって意味です。

逆に恋から始まってプラトニックのまま進行すると手が出しづらくなって萎縮する男性が多いので、どちらも上手くいくには下心から入ったほうが良いかもしれません。

男性にとっては下心から入る恋愛もあるので、決して体を求めてくるからって悪い男とは限らないと言うことです。

朝方目を覚ましても楽しそうにしているい男性はもうほとんどが恋愛感情でしょう。

男性の下心と恋心は同じ

すぐに体を要求してくるから遊びとは限りません。

最初の1回は断ってみて面白くないような顔をすれば遊びでしょうが、下心が見え見えと思っても恋愛に発展することもあることです。

その方が長続きするときもなります。

結婚して離婚の原因トップが性格の不一致ですが、大概は性の不一致なんです。

男性、女性ともにどちらかが満足しない日が永遠と続くことによって離婚するカップルが多いのです。

結構大事な部分かもしれません。

最初のデートでいきなり体を求めてきたからって遊びとは限りません。

ベッドインして朝起きた時の態度が遊びか本気かを見抜くチャンスかも知れません。

だけど一緒にいて楽しい女性しか相手にしないので恋愛に発展することはあります。

下心イコール遊びとは限らない

会うときは必ずホテルだとか、相手の都合でしか会えないってのは遊びの可能性大です。

相手のことを思いやるのが恋愛ですから自分の都合だけ押し付けるのは遊びの可能性が高まります。

でも可能性が高いだけで必ずしもそうとは言えません。

そんな男に対して都合の良い女で貴方が我慢できるかが問題です。

我慢することは何もありません。

恋愛の最初から冷たくあしらわれるのは恋愛ではありません。

最初はみんなラブラブで段々と倦怠期を迎えていきますが、最初から倦怠期ってありえませんから、冷たくあしらわれた時点で恋愛ではないのかもしれません。

会いたくて、声が聞きたくて抑えきれない気持ちになるのが恋愛で、冷静さを失うのも恋愛でしょう。

だから体を求めてきたって遊びとは限らないし、返ってそうでないときの態度が問題だと思います。

■ 色々な場所に連れてってくれる

■ 友達に紹介してくれる

■ 大勢の前であってくれる

など大勢の前で貴方といて平気でいる人は本気かも知れないし、友達に紹介するのも本気かもしれません。

世の中に絶対何てありえませんから、貴方が信じられるかが問題です。

だけど上の条件で80%は確実だと思います。

あくまで可能性です。

平気でうそをつける人間か見極める力が大事になってきます。

たとえ遊びで近寄ったとしても相手を本気にさせれば良い

■ 体目的でも男がよってくるモテる女にチャンスはある

■ 体目的で近づいた好きな男性を本気にさせる作戦

■ 遊び目的で付き合ったはずが本気になっていた男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)