男女の友情のまま二人で食事って

男性と女性が友達だと思って2人で食事に行ったりしますが、そのままでいつまでも続く時もあります。

でも結果的にそうであって女性と男性では考え方が違います。

男性は女性の友情ってありそうでないと思います。

女性は男女の友情は成立するって思ってる人が多くいます。

男性は好きな相手、趣味の合う相手など自分と価値観が一緒の相手と一緒にいたくなります。

だから男性は嫌いな女性とは一緒にいることはなくて、この人とどうにかなっても良いと思ってる人としか合わない男性が圧倒的に多いです。

何年の何事も起こらないのは女性にがっかりさせたくないなど、女性に気を使っています。

男女の友情

どこまで近づいたら恋人でどこまでだったら友達なのか線引きが引かれてないので難しいです

女性は友達だと思っていた男性に告白されるのが嫌で困ってしまいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女の友情のまま二人で食事

いつまでも何事も男女の関係にならないでそのままいるって人も多いです。

それは女性に気を使ってのことでもあるし、男性から告白するほどでもないと思っているからです。

結婚してる男性も安心して女性が食事などに簡単についてきますが、男性は友達だけでは見ていないです。

女性から誘われたら誘いに乗ってしまう人としか会いません。

男女の友情は成立するって思ってる女性は多いですが、男性は女性から誘われたら男女の関係は間違えないでしょう。

女性が男性に悩みごとなどを相談してて、その男性と男女の関係になったことって良く耳にします。

男性は友達をして女性を見ているのではなく女性の友達で普段の友達とは違うのです。

男女の食事

男女の食事って1度一緒に食事したぐらいで彼氏面するなってことも女性側の話で、男性が思っている関係と女性の思っている関係が違っているみたいです。

2人で仲よさそうに食事していても男性は女性から誘われたら男女の関係になってしまいます

2人で食事をしながら男性に悩みを相談していても男性はただの友達とは思っていません。

女性から誘うようなしぐさを見せたら男性は黙っていない人が多いです。

男性と女性の考えは違うみたいで、どうして男女間で考え方が違うのか?

男性は恋心と下心って同じって人が多いのです。

女性は恋心しかなく、恋心で初めて男女の関係になる人が多いです。

嫌々抱かれる人もいますが、男性の嫌々って無いんです。

そういった面で女性と男性では考え方が根本的に違うのです。

男性の考えを受け入れて付き合ってください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)