姑から逃れるにはどうしたら良いの?

姑と嫁の関係って昔からありますが、夫がだらしないんだと思います。

● 旦那から見たら血のつながった親です。

● 貴方は血の繋がっていない他人です。

どちらと一緒にいる方が長いのか考えられない旦那を選んでしまったのが致命的です。

旦那は今まで育ててくれた恩があるのかもしれませんが、自然界の動物で親の面倒みるの人間ぐらいですよ。

血のつながりより大切にしないといけないのが他人である奥さんです。

旦那に上下関係が出来ているならもう遅いかもしれません。

姑から逃げるのではなく旦那に相談すれば良いだけです。

旦那は唯一血のつながった息子なのですから、姑に意見できるのは旦那しかいません。

嫁姑問題で困っている旦那は最悪です。

優先順位が自然と決まっていて1番に嫁です。

そして以下同郡です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

旦那に助けを求めても駄目な時

姑は嫁には辛く当たるものですが、旦那がしっかりしていれば何でもないことです。

まだ貴方がたに子供がいないのでしたら、だらしない旦那なら別れた方が良いでしょう。

貴方のことを守ってくれない旦那はいりません。

姑って逃げたくなるような存在がいるなら余計に旦那にしっかりしてもらわないと。

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥‥*★

子供がまだいないって人は子供が出来る前に姑問題を解決しておかなければなりません。

姑問題が解決できないのならさっさと別れた方が良いです。

子供ができると、顔を合わせないって出来ません。

お盆や正月は必ず孫を連れて顔を見せないとなりません。

その前に別れましょう。

子供ができたら姑も変わるかもしれないって甘いです。

子供ができても変わらないときはどうするのでしょうか?

子供がすでにいる場合

もうそれこそ姑から逃げるにはどうしたらいいのか考えないとイケません。

貴方を助けてくれない旦那を選んだ自分が悪いのです。

旦那も姑も悪いですが、自分が悪いと思って他人のせいにしてはイケません

旦那が知らんふりして助けてくれないときは子供を連れて逃げるしかありません

マザーってドラマを放送してましたね

あれは実の親子ではないですが、実際の子供でも子供をめぐって親権争いが始まるでしょう

親権争いで裁判になるでしょう。

どんな仕打ちをしてくるかにもよりますが貴方だけ顔を出さないって徹底的に態度で示した方が良いです。

国の偉い人も昔結婚するときに「全力で私が守ります」って一時ながら人任せでうつ病になってしまいました。

そんな最初は立派なことを言っててもうつ病にしてしまうのです。

貴方が精神を病む前に姑から逃げるにはどうしたら良いのか考えた方が良いです。

あの国を代表する人も「嫁の人格を否定するときもありました」って言ってました。

うつ病になる前に姑から逃げ出しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)