偶然を装うふりをして待ち伏せや尾行して好きな男の人に会う

若い時によくやることですが、これは相手が1人の時にしか効果的ではありません。

誰か友達といるとか家族といるなどは相手も恥ずかしいので必ずしも良い対応をしてくれるとは限りません。

偶然を装うのは良いですが、相手が複数いる時は相手も一緒にいる人に気を使ったり、カッコつけたりして偶然を装ったふりをしている貴方を傷つける態度に出る時があります。

別に貴方のこと嫌いじゃないのに冷たくしたりします。

偶然を装っても相手が複数いるときはあきらめましょう。

どうしてもその日しか時間がない時は、本当に偶然会った感じで行かないとダメです。

それでも冷たくあしらわれることを覚悟しないとイケません。

偶然を装っても何処かに待ち伏せしてるって会ったら見抜かれる時がありますから、本当に偶然何だって感じの演技力が大事です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

偶然を装っても本当に偶然を装わないとダメ

偶然を装ってもダメで、本当に偶然なんだって思って会わないとばれてしまいます。

相手が意中の人ならそんなことどうでも良いのですが、返って待ち伏せされた方がうれしい時もあります。

待ち伏せされた方がそれだけ好きなんだってわかりますから。

偶然を装って会うのも1回だけでしょう。

何回もあったら偶然ではなくなってしまいます。

1回しかないチャンスですから、大事にしないといけません。

見ていたらわかると思いますが、彼に好きな人がいるときは何か彼の興味のわくのもが必要です。

彼が何に興味があるのか調べとく必要があります。

偶然を装って食事に行く

「あれ、こんなところで会うなんて」って偶然を装って会ってもこれからの誘い方が問題です

「もうこんな時間だけどご飯食べた?」って何気なく聞かないとダメです。

貴方は尾行しているか待ち伏せかしているので時間的にまだご飯食べていないなってわかりますから、下調べして美味しいお店をチェックしとくと良いでしょう。

何も食べ歩かなくても良いです。

「この近くに入ってみたい所あるんだけど1人じゃ入れなくって」って誘うのも良いでしょう

込み具合もあるので何軒かリサーチしておくと良いでしょう。

上手く食事に誘えたら食事が出てくるまでの時間の会話です。

彼が何に興味があるのか調べときましょう。

ドラマとか自分にも興味がある方が良いです。

スポーツなどのサッカーや野球の類でルールもわからないのでは話してても辛いです。

相手と自分の共通する話題にしましょう。

音楽でも良いでしょう、

相手にばかり合わせるのではなくて自分にも少しはわかるものが良いでしょう。

「この人これに詳しいんだ」って彼の方から話を盛り上げてくれるかもしれません。

下手な偶然はストーカー

偶然を装うのが下手な場合相手が自分の事嫌いならストーカーです。

さっきから付けてきたのが、ばれるとストーカーになります。

あくまでも気づかれないようにしないとイケません。

相手の男性が貴方の事が眼中になかったら本当に上手にしないと警察沙汰です。

本当に偶然会ったんだって自分でも思わないとダメです。

上手く事が進んで食事でも行って話してたらポロって出てしまうこともあります。

偶然はあくまで本当だって自分でも思わないと何処かでボロがでてしまいます。

やるなら徹底的に嘘を本当にするぐらいの気持ちでかかりましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)