新婚旅行で海外は嫌、新婚の2人はどこへ行っても最高

結婚するまでの交際期間にもよりますが、交際から1年ってのがトップで半年ってのが意外に検討して2位だ。

この結果を踏まえて新婚旅行に出かけられたら旅行先はどこでもいいと思う。

新婚の思い出作りとして新婚旅行に行ってもらいたい。

ラブラブな2人はどこでもラブラブで良いと思う。

全く新婚旅行は行かないってのは思い出としてどうかなって思うけど、とりあえず行くのだったらどこでも良いと思う。

別に海外に旅行しないとダメだって決まりはないので、何処でもいい。

後から写真を見ながら思いだすのが良い。

「こんなところ行ったっけ」って話に花が咲くのに多少お金がかかっても良いじゃないか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新婚旅行は海外は嫌

海外は日本に住んでいる人が思っているより怖いところだ。

平気でお金を取られたりして、しまいにはレイプされたり、殺されたり。

海外に行くならハワイとかグァムなど日本人が多いところの方が良い。

言葉に不安がある人は狙われやすい。

日本人で平気で暮らしてる人がいるから安全だって簡単に平和ボケしている日本人は考えるが住んでいる人と新婚旅行で行く人と覚悟が違う。

あんまり簡単に考えない方が良いですよ。

特に新婚で少し頭の中が緩んでる時は…

ラブラブなカップルはどこでもいい

ラブラブなら日本で安全な旅行を楽しんだ方が良いと思う。

不安を抱えているとラブラブどころじゃなくなる

もっと何も考えなくて良い平和な場所でラブラブな関係を満喫してほしい。

これが何年かして見たら楽しい思い出になる。

新婚旅行で悲しい思い出にしてほしくない。

思い出は楽しいままで残したいものです。

ラブラブな二人が行く新婚旅行

ラブラブならどこに旅行に行こうが良い思い出になる。

2人だけの世界を満喫してほしい。

誰にも邪魔されず、不安要素は取り除いて楽しんでほしい。

こんな良い時期は2度と来ない。

今は何回旅行してもラブラブのままだって思っているかもしれないが、結婚して長く生活しているとそうもいかない。

■ 子供が出来て旅行なんて出来ない

■ みんなの都合が合わなくて行かれない

■ 子供が思春期になって一緒には行きたくない

■ 夫婦で倦怠期を迎え旅行なんて考えられない

色々な事情が出来て2度とこのような楽しい旅行なんて出来ない。

新婚で子供が出来て旅行どころではなくなり、子供が大きくなり旅行が出来るようになったら倦怠期を迎えてて旅行なんて行きたくない。

倦怠期を過ぎても子供の学校の都合で行かれなくなったりする。

楽しい時期の旅行は新婚旅行しかないので是非行った方が良い。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)