結婚したい子供が欲しいが先に来て相手がいない女性

とにかく結婚したい、子供が欲しい、って先走って結婚する相手がいないって女性が急増!

結婚はまずは恋愛から入ると思うのですが、子供が欲しいって女性が多い

なぜそんなに急ぐ女性が増えているのか!

女性には期限があり子供を元気にお産出来る時期ってありますから急いでる女性が多い

男性は常に新しいものが作られていきますが、女性は先に卵子の数が決まっていて段々と年齢を重ねると古くなって行きます。

古くなった卵子に受精すると元気な赤ちゃんができない確率が上がり、妊娠すら出来ないことが多いのです。

結婚する2人

最近の科学では体外受精、試験管ベイビー、精子バンクまである

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供が欲しい

年齢を重ねて行くと段々男との生活も飽き飽きしてきて自分ひとりの生活が楽になってきます

自分ひとりでやっていけるのに、そこに男が入ってくるのは許せない女性もいます。

女性が働ける時代になって、少子化が進んでいるのにあんまり対策がなされていない。

男性だけの給料では暮らしていけない問題が大きいと思われます。

女性に子供ができると、大きな仕事を任せられなくなり、そんなことで仕事が減ってきます。

女性が社会進出したいって願望が強くなっている今は結婚しない女性が増えています。

昔は結婚できない男性が多かったのですが、今では逆転して女性の方が多いのです。

結婚できないのではなくて結婚しないのです。

結婚するメリットが見いだせない女性が急増しています。

結婚しない女性

昔っから家事は女性の仕事って決まってます。

今でこそ男性が家事をする人が増えましたがまだまだです。

1人暮らしでも家事はしないとイケません。

そこに男性が入ってきても家事の量が増えるだけで、女の人にはメリットが感じられないのが結婚です。

そう思っていない女性も多くいますが、結婚にメリットを期待する女性が増えています。

結婚して良いのは最初の3年ぐらいであとはわずらわしいだけ!

付き合った男性経験が長いとそういった女性が増えて行く傾向にあります。

男性の稼ぎも悪くなったことや、女性の社会進出が多くなってきてるのが原因です。

子供ができれば男は用なしで結婚していてもその傾向いにあります。

男にすがる女性が少なくなり、女性を養える男性が増えたことが原因です。

女性が働くことに生きがいを感じ始めているのも現実です。

まず結婚して子供を授かろう

結婚しないでシングルマザーが増えていますが、国の負担にもなっています。

幸せな結婚生活を送って子供を授かろう!

子供が育って親元を離れて行った時どう考えているのでしょう。

その時はもう年齢が行ってて誰も振り向いてくれません。

孤独死が待っているだけです。

結婚には楽しい生活が待っていますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)