男女2人で食事イコール脈アリってどうなの?

いくら異性でも親兄弟は異性には入りませんね

男女2人きりで食事しているの見たらどうやって思いますか?

貴方が思ったようなことを、みんなが思ってます。

男女2人きりで食事をした程度では5分5分です。

男性の考えと女性の考え方ではチョット違うみたい。

男性は女性から誘われたらかなりの確率で脈ありだと思う。

女性は食事ぐらいなら良いかって好きでなくても付いて行く人がいます。

このサイトにたどり着く男性も検索が「好意でない女性から食事の誘い」

もう男性は2人で食事したらデートだと思ってる人が多いです。

女性はというと食事は食事で割り切ってる人が多いです。

結構男性と女性では考え方が違います。

男性は女性が食事でも誘いに乗ってきたら脈ありだと思ってしまう。

女性は取り合えず食事だけならって思っている人が多くて全く脈ありだと思っていません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性の気持ち

男性はたぶん女性が一緒に食事できたら脈ありだと思ってしまう人が多いのだと思います。

テレビでも「えー今まで友達だと思っていたのに告白されたら困る」って女性の声

男性には男女間の友情も成立しないって考えの人が多いです。

段階を踏んで食事になっていますが、誘ったら付いてきてくれる事態で男性は脈ありだと思ってします。

男性も女性もだと思いますが、行為のある人でないと誘ったりはしないと思いますが、この誘った行為に乗ってきてくれたってことで男性は簡単に脈ありだと思ってします。

たとえ食事でなくても誘ってそれに答えてくれたら脈ありだと思ってしまいます。

男女ともに手っ取り早いのが食事じゃないかと思います。

一番思いつきやすく相手も誘いに乗ってきやすいのが食事だと思います。

女性から食事の誘いなどあったら間違いなく食事はデートの口実で好意があるって男性は思ってします。

女性の考え

女性の場合まだあだ社会的に地位が低い人が圧倒的に多いです。

そこで男性に食事に誘われたら断れない場合も存在します。

※ あまりしつこいと1回ぐらいなら食事だから良いか!

※ どうせ御馳走してくれるなら良いか!

※ 今月お金足りなそうだからおごってくれるなら良いか!

簡単に誘いに乗ってくれる人もいます。

中には脈ありの場合ももちろんあります。

まとめ

本当に脈ありかそうでないかは食事をしている最中の会話などで判断しましょう。

食事に来てくれたから脈ありって思わないでその時の笑顔や会話の内容など相対的に判断した方が良いでしょう。

男性が誘いに乗ってくるのは遊びかもしれません。

食事している短い時間で色々なことを判断しないとイケません。

食事のメニューで迷う人!

女性との会話もなく食べる人!

など見極めるところはたくさんあります。

2回3回と誘いに乗ってきたら脈アリの確率は上がってきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)