中学生でも好き同士な男女ならキスも当然なの?

中学生から大体異性に対して目覚めて来ます。

中学生の前半は女の子のほうが成長が早いのでより大人に近づいていきます。

色々と体にも変化が現れるのもこの中学生が多いでしょう。

好きな男の子がいてお互いが両思いで交際していればキスは自然な現象でしょう。

それ以上は中学生にはまだ早いって色々なところで書かれています。

何故中学生にはまだ早いのか?

中学生は親のすねをかじって生きていて自分一人で責任が取れないからです。

一人暮らしが出来ない、大人ではない義務教育の齢ですから我慢しましょう。

だけどキスまでは自然に恋をすれば芽生えてくる行為なので、ここまではわかってくれるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

中学生の3年間で劇的な変化

中学1年生で入学したての頃は3年生を見たらやたらと大人に見えます。

もう2歳しか離れていないのにすっかり大人です。

でも中学の1年生と3年生では男女間で成長の度合いが違います。

1年生の時は女の子って男の子より成長が早くて男の子を見ても子供にしか見えません。

3年生になったら男の子もすっかりおとなになって異性として見れるようになってきます。

女の子って3年生で成長がストップする子が多くいます。

男の子は高校3年生まで成長しますが、女の子の大半が中学生でストップしてしまいます。

でも中学生の3年にもなると男女ともに大人に近くなってきます。

すっかり体つきは大人になっている子もたくさんいます。

お互いに異性として意識します。

恋愛が始まるのもこの頃でしょう。

お互いに好き同士で恋人同士ならキスはごく自然な行為でしょう。

まだ大人がする口紅は早いのでリップクリームで大人ぶったりします。

せっかくリップクリームを塗るなら好きな男の子の前ではちょっとキス専用グロスに塗り替えるのも良い。

中学生は責任が取れない子供

中学生って大人に見られたい時期ですが、自分で責任が取れない時期なので色々規制がかかります。

人を見かけで判断するな!とかいつまでも子供扱いするな!など背伸びする時期です。

だけど初めて合う人に見かけで判断しないで何で判断するのですか?

いつまでも子供扱いするな!って言いますが年取ってから中学生を見たら子供です。

その頃の中学生にはわからないことが齢を重ねるとその当時の自分が恥ずかしくなります。

いくら大人ぶっても所詮子供です。

自分が10年後に中学生を見た時に恥ずかしくなるでしょう。

子供では責任が取れないから色々と規制がかかるのです。

何故って思う人もいるでしょう。

でもその答えは10年後にわかります。

今のあなた方に何を言ってもわからないでしょう。

10年後に身を持ってわかるぐらいしかありません。

子供だからって甘えてはダメなんです。

中学生は大人では無いですが、大人になる為の準備段階です。

中学生を卒業すると高校に進学するか、仕事をするか選択肢が耐えられます。

だから最低義務教育である中学生はキスまでは良いですが、それ以上はダメなのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)