好きな人(恋人)2人きりより大勢の仲間といる方が楽

この間朝のテレビ番組を見ていたら恋人2人きりより大勢の自分の後輩を呼んだ方が楽しいとずっと思っていたらしいスピードワゴンの井戸田潤が悪気もなくそう言っていた。

私もそのような経験あるけどやはり心底好きな人ではなかった。

井戸田潤は違うようだ。

この年になって初めて知ったようなこと言っていたから、本当に悪気はないのだろう。

まっ普通の神経の持ち主ならこんなことはないだろうと思うのですが何故井戸田潤という芸能人の身近な人間に居るのだろう。

呼ばれる後輩も恋人同士の中に入って一緒に行動するのは嫌だったと思いますよって言われても、まっそうでしょうね、相手の女性も貴方がそうしたいからって我慢している時もあったと思いますよって言われても、そうだったんですかだもの。

誰でも恋人同士なら2人の方が良いと考えている訳ではないという事です。

それぞれの事を考えたらわかりそうなものだがやはり自分の楽しさしか考えられない奴がいるのです。

そんな人も居るんだって思ってなかったら色々な人居ますから。

何でも自分と同じ考えと同じ人ばかりだとは思わないことです。

考えが違うからこそ宗教があるのだと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

好きな人2人きりは怖い

好きな異性だけで2人きりといると会話が弾むのか色々と心配しますよね?

大勢で友達が混ぜってワイワイしている方が楽って言う人もいます。

最初のうちは2人きりが怖いとかあると思いますが、リードするのは男の人で2人きりでいるより大勢でいる方が楽しいって思わせるのが危ないです。

本当に好きなら2人きりになりたいものです。

2人きりが怖いのは良い所みせようとか、普段の自分を偽っているから怖いもだと思います。

無理に会話しなくてもただ寄り添っているだけで楽しいはずなのに大勢の方が安心って不思議ですね?相手にも恋心があるならあきらめさせることになることもありますよ。

会話何て何か飲むとか何か食べるぐらいの最低レベルの会話でも良いでしょう。

会話がいつも進まないのは、恋愛に発展出来ない2人だと思います。

会話で大事なのは自分の事を話すのはダメで、相手の事を聞いてあげるようにします。

誘導尋問は良くないですが、話を聞きだすのがベストです。

探りを入れて聞きだすのは良くないです。

相手が花が好きだったらどんな花が好き?といったくだらないような会話から始まるものです

そのうちに自然に会話も出来るようになります。

最初からペラペラと喋っていたら慣れてる人だな~って印象を与えます。

2人きりが怖いって相手の人もそう思っているのでしょうか?

貴方だけが思っているなら、相手に脈無しと判断されないとも限りません。

普通は2人きりが良いに決まってますから、自分の事より相手の事を考えてあげるのが、親切って言う物ではないでしょうか?

自分の事より相手の事がかり考えてあげるのが恋愛だと思いますよ。

自分の価値観だけが正しいとは思うな

世の中には色々な人がいます。

私は無宗教ですが、別に宗教に入ってたって良いんです。

ただ「貴方も入ったら幸せになれる」だとか人を勧誘するのはイケないと思います。

人それぞれ考え方がありますから無理に勧誘するのはだめです。

勧誘されても断れない人も居ますし…

悪気がなくて自分と考え方が違う人がいるって事です。

大体はみんな似たり寄ったりでないかな~って思っていましたが、違う事がわかりました。

自分にその気がないのに一緒に食事行ったりして、それも自分から誘って置いてLINEの返事もなかったりするのはおかしいと思います。

好きな人なら仕事上返信出来ない時もありますが何日も返信がないって言うのはどうなんでしょう。

後から「ごめん電話忘れて外出してしまって」など誤って来ない限り脈はないと思います。

だからせめて人を勘違いさせる行為はやめましょう。

男女問わず勘違いさせる行為は相手をどれぐらい傷つけているかわかりません。

勘違いする奴が悪いんだって思ってるあなたは最悪です。

勘違いさせる貴方が悪いのです。

せいぜい呪い殺されないようにしてください。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)