好きな人と2人きりになりたいのは当然で甘えたい

好きな人と2人きりになりたいのはあたりまえです。

中には友達も一緒って人がいます。

これにはビックリです。

スピードワゴンの井戸田 潤がそうだったみたいです。

「普通は2人きりの方が良いでしょう」ってバナナマンの設楽。

「えっ そうなんですか?」って井戸田 潤

ビックリされてました。

それを見た私もビックリしました。

普通はいちゃつきたくて2人きりになりたくないですか?

好きな人と2人きりになりたいのは普通の事でしょう。

朝の番組で放送していたのですが、井戸田 潤以外のみんなは2人きりが良いって

やはり私はおかしくはなかったみたい。

だけど井戸田 潤みたいな考えの人いたなんて驚きです。

好きな人ってたぶん安達 祐実だと思うのですが…

あたりまえの考えで「友達など呼んで大勢でいた方が良い」って言ってた

「それなら友達とか後輩も嫌だったと思うよ」ってバナナマン設楽

世の中にこんな考えの人が居たんだな?って思ってしまいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

好きな人と2人きりでキスしたい

好きな人と2人きりになったらキスしたいですよね?

女性だってキスしたいって思いますよね?

2人きりで綺麗な砂浜行きたいですよね?

好きな男性とまだやっと2人きりになれたばかりだとか日が浅いとキスは難しいかな?

でもそれぐらい好きな人なんだからあたりまえです。

今この記事を書いてて思ったのですが、好きの反対がキス何ですね?

スキ→キスです。

浜辺で2人キス

2人きりの甘い時です。

初めてのキスって印象に残ります。

こんなシチュエーションで誰もいない海で好きな彼とキスしたい。

これは人間としてあたりまえの事ですよ。

幸せってこんなところにある

こんな身近に幸せって転がっているんです。

幸せって感じるものです。

誰かに幸せにしてもらうとかそんな感じじゃないです。

好きな彼が幸せなら私も幸せなんだってことです。

好きな人が幸せならそれが幸せなんです。

自分が幸せなら彼も幸せかもしれないけど、彼が先に幸せでなかったら私は幸せでない。

相手がいて幸せを感じるもので、幸せにしてもらうってのとちょっと違う。

幸せでなくて、裕福な暮らしならわかるけどそれが幸せに通じるかどうかはわかりません。

それで幸せに思うのならそれでいいと思う。

裕福がイコール幸せならそれで良い。

好きな人と2人きりでいる時が幸せを感じるな~

好きな彼と一緒にいたら自然と幸せになれる。

彼の笑顔を見たら幸せに思う。

ずっと好きな人と一緒にいたいって思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)