下心=遊びって思ってませんか?ベッドの演技次第で本気に

下心は本気ではない遊びなんだって思ってませんか?

男性は下心から入る本気とプラトニックから入る本気があるのです。

どちらも同じ本気で、一目惚れと段々好きになるのとの違いみいたいなものです。

どちらも変わらず本気の恋愛だってことです。

下心から入る時は女性のベッドでの演技力が求められます。

100%の女性が何かしら演技はしたことあるって調査結果でした。

だから貴方は最高ってな感じを演じなければ遊びで終わってしまうかもしれません。

プラトニックから入る恋愛も同じです。

中々手をつけるのに男性としては勇気がいります。

貴方に嫌われたらどうしよう。

やっぱり遊びだったのね?

そんな風に思われるのが嫌なのです。

それでやっとの思いで決断してベッドインしたら「全然楽しんでくれなかった」って

そんな風に男性に印象を与えたら男性はデリケートな生き物ですから、がっかりする人がいるかもしれません。

下心から入る恋愛も本気

プラトニックの場面も下心から入る恋愛もどちらも男性にとっては本気なんです。

プラトニックの場合先に精神的に人間として好きになるわけです。

でも下心は性欲っていう欲求を満たすものです。

その本能的なことが楽しい印象を与えたら間違いなく男性は落ちるでしょう。

きれいな服で着飾った人より裸の方が良い。

最初から全てが分かるのでそちらの方が良いって男性もいます。

「下心丸出しだからこの男性は最低」って思ってませんか?

プラトニックから始まる理想的な恋愛でも体の関係になったとたんに破局って恋愛経験ありませんか?

男性にとってベッドでの過ごし方って大事なんです。

ただ欲求を満たせば良いだけじゃないんです。

男性を落とすには女優になる

いくら服で着飾っても中身が伴ってないといけません。

下心から入るとみんなさらけ出されます。

それが何回も続いてそれ以外にもデートに発展すれば男性は本気モードです。

どんなに着飾っていてもいざベッドインした途端に破局を迎えるのは男性が想像していたものと違っていたことになります。

下心っても決して性のはけ口ではありません。

ただそれだけだたら風俗に行けば良いだけです。

それを貴方に求めるのはどんな女優ぶりを見せるかが問題です。

男性はプロなら演技だとわかりますが、恋愛に演技はないと思っています。

だから男性をだますのは以外に簡単なんです。

常日頃体のケアは大切です。

どんな演技をするのか男性も楽しみにしています。

男性は演技だと思ってはいないので勝手に「オレがこうさせているんだ」って思ってます。

女性が演技をしてるとは思っていないのが多いです。

演技が下手なら見破る人もいるでしょう。

だから男性を落とすにはベッドの演技力です。

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】

たったこれだけをマスターすると男性は落ちて行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)