旦那が気持ち悪い

旦那が気持ち悪いって女性が多いです。

特に子供がいて3年以上たった女性に多いです。

好きで結婚して好きだから子供授かったのにどうしてなんだろう?

こんなはずじゃなかったって結婚したことを後悔しても遅いですし…

困った悩みです。

旦那がどんな行動を取ったら気持ち悪いのか?

旦那の行動全部で存在自体気持ち悪いって人も沢山います。

じゃー結婚までの交際期間は何だったんでしょう。

あの夢のような恋愛期間は何だったんでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

気持ち悪い旦那との生活

もし貴方が1人でも暮らしていける経済力があるのなら離婚で解決するでしょう。

旦那の事を悪く言う人の傾向として自分は悪いと思ってないのが一般的です。

これからの人生長いのに気持ち悪いぐらい

嫌いな旦那と一緒に生活してても嫌な思いするだけです。

誰にでも倦怠期はきますが

結婚を決めた時はそんな期間は

私たちには来ないって思ってませんでしたか?

結婚して子供に恵まれなかった男女には

どちらかが気持ち悪いだとかの発想がないカップルが多いです。

子供がいる家庭に多い傾向にあります。

夫婦喧嘩2

子供は両親が仲が良いのが一番の幸せなんです。

それが顔を合わせば喧嘩ばかりしている。

その喧嘩の内容に子供の育て方とかが入ってくると

子供は「私が原因で喧嘩してるんだ」って思うでしょう。

子供にとって幸せなのは自分を可愛がってくれる以上に夫婦が仲が良いことです。

このような家庭で成長した子供は自分が結婚して

家庭を持った時親が仲が良かったので自分もそうなろうと努力します。

旦那の事を気持ち悪いって思ってるお母さんは

いくら子供に気づかれないようにしていても必ず子供には気づかれます。

そんな喧嘩ばかりしている親を見て育った子供は可愛そうな人生を歩むことになるでしょう。

もし子供がいなくて自分で生活できる経済力があるなら即離婚した方が良いです。

そんな気持ちで生活してても子供はできないし辛くなるだけです。

旦那が気持ち悪くなる原因

● いつも帰りが遅くて浮気している

● 子供が寝ている横でスマホでエッチな画像を見ている

● 会社の付き合いだとかで休みに何処にも連れて行かない

● 家でゴロゴロばかりしている

これらはあくまでも一般的に多い回答です。

これらの他に原因がある人も多いでしょう。

たいていの場合子供がいるケースが多いです。

旦那が浮気するんでも、子供が寝ている横でエッチな画像を見ていたり

自分には全く責任がないと思っている女性が多いです。

男って視覚的に見てしまう要素が高いので

エッチな画像を見てもしょうがないこともあるでしょう。

家に帰ってきたら嫁はガミガミ子供はキャーキャー

浮気するもの考えられなくもないです。

不倫発覚1

家でゴロゴロは結婚する前に見抜けなかったのでしょうか?

それとも結婚して子供ができたら変わるなんて簡単に考えていましたか?

子供は自分がほったらかしになるぐらい夫婦が仲が良いのが幸せなんです。

貴方の子供のころどうでしたか?

それとも子供が大きくなり自分の元を離れてったから旦那が気持ち悪くなったんですか?

理想の夫婦はどちらかが死ぬ時に

死の間際に「お前と一緒で良かった」って言われるのが理想です。

そう思って結婚したはずなんですが、何が原因なんでしょう。

結婚前にこうなることは想像もしていなかったはずです。

自分にも少しは非があることを認めましょう。

私が旦那をほったらかしにしていたからこうなったんだ。

子供を味方につけて良い気分になっていてもダメなんです。

子供は貴方だけに味方をしているわけではありません。

貴方に気を使って味方のフリをしているだけです。

少し寛大な気持ちで旦那や子供を見てあげましょう。

少しは自分にも責任があることを認めましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)