新婚でラブラブ2人 女性は注意しよう

新婚でまだ日が浅い2人、ラブラブな2人ありのままを受け入れてほしい

こんな風に考えてる女性は危険!

ラブラブだからってオッピロゲにしてませんか?

ありのままにしているとラブラブのうちは良いですが、倦怠期が訪れるのも早いですよ。

素っ裸のままうろちょろしてませんか?

ちゃんと女としての恥じらいを持ってますか?

男性が何も言わないからってその気になってませんか?

ちゃんとファンデーションくらい塗ってますか?

結婚したからもういいやって思ってませんか?

こんなことを続けていたら倦怠期を貴方が呼びこんでいるのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ラブラブのうちに改善

急に改善したら旦那さんもビックリされるのでチョットずつ変えて行きましょう。

男性は視覚的要素が多いです。

貴方とデートしていても他の女性とすれ違ったりしたらつい見てしまうものです。

それに目くじら立てて怒ってもダメです。

別にその人とどうなるわけでもないので怒るのはNGです。

男性にとっと女性に求めているものはチラリズムです。

「どうせもう見られてるからいいや」って素っ裸で歩いていませんか?

こういった行為は男性が良いと言ってもやめといた方が良いです。

男性も倦怠期を早める行為だとまだ気づいていないのでしょう。

見えるか見えないかが男性の感情を高めます。

いつも素っ裸で歩かれると慣れてしまって魅力がなくなってしまいます。

恥じらいを持った方が良いです。

軽くファンデーション塗って

いつも綺麗でいる必要はないですが、急に出かけたり、誰かが訪ねてきたりしたらすっぴんでも良いんですか?

男性はやはり「俺の嫁は綺麗だろう」って連れて歩きたいのです。

急に「さっ出かけるか?」ってなった時にやたら旦那さんをまたせる人はNGです。

常日頃ファンデーションぐらい塗っていればそんなに手直しはいらないんです。

待たされる男性がイライラしてくる前に支度をしましょう。

ピンポーンって仕事から旦那さんが帰ってきてファンデーションくらい塗ってないとNGです。

何処かに出かけるから化粧をするのではなく常日頃から綺麗な奥さんでいることが重要です。

旦那さんにも色々と非はあるでしょう。

でもこちらも旦那さんに習って同じことをしていては子供と同じです。

男性は清潔な女性が好き

男性が石鹸やシャンプーの匂いが好きだからってシャンプーの匂いのする香水をつけてもダメ

香水は匂いの上からかぶせる匂いです。

シャンプーの匂いは頭を綺麗にしたら自然とついてくる匂いです。

匂いの上からふたをするような香水と綺麗にした匂いとでは違うんです。

離れた所からも匂いがしたらダメなんです。

近づいてからでないと匂いがしてこない深呼吸したくなる匂いが大事です。

服も洗濯したら自然とついてくる柔軟剤の香りなど清潔にしたら自然とついてくる匂いが好きなんです。
アロマのやさしさで洗った髪は特別良い匂いがします。

アロエではないですよ。

アロマです。

夜寝る時にこの匂いがしてきたらオオカミに変身です。

何時までも仲の良い男女でいるために…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)