女性から食事に誘われたら誰とでも行く?

男性は遊びか本気かなど何かしら好意がある人でないと会わない男性が多いです。

男性が2人っきりになるって事は好意があるって事です。

全く好意がなくて2人きりで会いたくない人には複数で会うなどします。

会話の弾まない女性とは2人きりでは会いません。

遊びも入るので範囲は広くなります。

遊びで近づいた男性を本気にさせるコンテンツもあります。

男性が2人きりでいて楽しいなって思える人でないと2人きりでは会いません。

例外もあります。

親戚の女性、お兄さんの嫁、弟の嫁などです。

実の姉とか妹は家族なので異性としては見ていないので意識はしてないので大丈夫です。

男女2人きりは脈あり

2人きりで会ってるのに遊びだったら嫌だな~って感じもあるでしょう。

確実な事は言えませんが、デートする場所でも大体遊びか本気かわかってきます。
%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab2
こういった関係が1番どちらとも言えない関係ですネ

デートのする場所ですが、大勢がいる場所は本気度が高いです。

遊園地、お祭り、海水浴場などです。

人に見られても大丈夫な女性は本気の確率が高くなってきます。

少人数の場所ばかりで会うのは遊びの確率が高いです。

レストラン、カラオケ、温泉など極少人数です。

レストランの場合はどちらとも言えない中途半端な人数です。

人目につかないでエッチしている場合は遊びの確率が高いです。

男の言い訳

「自分のモノだけにしたくって、他人に合わせたくないんだ」

「俺、人が大勢いる所苦手で、2人でいた方が楽しいじゃん」

などは遊びの確率が高いです。

あくまで確率ですから、必ずしも遊びとは決めつけていません。

自分が素敵だなって思う女性は皆に見せたいし、友達には見せたいです。

それを隠していてエッチばかりしてるのは遊びの確率が高いです。

じゃれあいは本気

いくら少人数のところばかり連れてかれても遊びとは限りません。

本当に大勢集まる所が嫌な人もいます。

行列が出来るお店も嫌って人もいます。

2人きりでエッチ以外でもじゃれあったりするのは本気度が増していきます。

遊びか本気かの境目何てわかりません。

恋愛は駆け引きみたいなものですし、騙しあいです。

結婚の騙し合い

結婚をする前は男女ともお互いに良いところしか見せません。

こんな姿恥ずかしくて見せられないって

でも結婚しちゃうと段々嫌なところばかり目に入るようになります。

浮気相手はお付き合いしている男女みたいにお互いに良いところしか見せません。

だから新鮮なんです。

喧嘩する男女

嫌な部分を見せる結婚相手より、良い所しか見せない浮気相手の方が良いに決まってます。

結婚して家に帰ったら怒られてばかりいても、外でチョット優しくされたらそちらになびくのが人間です。

結婚しても仲良くしてないとダメです。

浮気した人間が全面的に悪いのではなく、浮気された方にも責任はあるかもしれません。

お風呂上がりの香りリビドーロゼ

まとめ

最後までお付き合いありがとうございます。

遊びや本気の事ばかり書いてしまいました。

結論は最初にも書いたように遊びか本気かのどちらでもない場合は会いません。

2人きりになっても良いよって好意のある人しか会いません。

好意には遊びも含まれるので範囲が広いです。

遊びと本気の線引きも難しいですネ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)