長い付き合いの男女2人が別れる確率は高い

付き合いが長いというのは何年目からいうのかわかりませんが、つらいもんです。

長く付き合ってると愛とか恋とかじゃなく情が生まれて別れがつらいです。

言い出したほうはこれからのことしか考えないでしょうが言われたほうはショックです。

過去の良い時の思い出しか見つかりません。

一緒にいたときは嫌なところしか目に入らなかったのに…

別れを告げられると良い時のことしか振り返れません。

どうしてなんだろう。

嫌なことばかり思い出せばすぐに別れも踏ん切りつくのに何故なんだろう。

結婚とただ付き合ってるのとでは違うみたい。

結婚してるといろんな人に言わなきゃならないし、手続きも面倒だから違いが出る。

別れたくないな~

スポンサードリンク
スポンサードリンク

付き合いが長いと別れる可能性大

長い間付き合っていると段々と愛情ではなくただの情になってしまう。

付き合いが長ければ長いほど別れるケースが多いそうです。

何のために付き合ってるのか?

将来結婚を考えて付き合ってるなら1年ぐらいのうちに結婚しないと別れる確率は高くなる。

結婚を意識しないで付き合っていれば5年も6年も付き合ってると、突然結婚を意識したときに結婚相手として相手のことを見れないそうです。

将来結婚としたいと思ってるならダラダラと長い付き合いは避けたほうが良いみたいです。

結婚を考えていない

お付き合いしてて男女ともに結婚を意識していないってあるのでしょうか。

仮に男女ともに結婚を意識しないでお付き合いを初めて長い年月が経過してどちらかが結婚を意識したときはほとんどの男女が別れるそうです。

長い間付き合ってきて別れてリスクがあるのは女性です。

年齢を重ねれば子供を作ることも難しくなってくる。

逆に男性は若い女性と結婚して元気な子供を授かるでしょう。

将来結婚したい

将来結婚したいと思ってるならいつまでもダラダラと付き合ってるのは逆効果です。

失敗しないために慎重に吟味している人もいると思いますが、付き合いが長いからって相手のことはわかりません。

お互い結婚までは騙しあいですから良いところしか見せません。

だから長く結婚してても別れる人がいるんです。

結婚はこの人ならってひらめきに近いです。

確証なんてもてません。

この人ならって思えたらその人と結婚しましょう。

結婚したら別れるには相当な覚悟もいります。

面倒でそのうちになんで喧嘩したのかも忘れてしまいます。

別れがつらくさみしい

別れがつらくさみしいと思ったら長くは付き合わない。

長い時は結婚する。

結婚したいけど煮え切らない彼はさっさと別れて次のステップへ行ったほうが良いです。

より良い女になって彼を後悔させましょう。

女性にとって長い付き合いは「百害あって一利なし」です。

付き合うときに別れを気にして付き合う人はいないと思います。

平均のプロポーズまでの期間が1年で最も多い回答です。

1年以上は長い付き合いと考えるべきでしょうか?

結婚を意識するには女を磨かないとだめです。

裸同然で彼の前を歩いていませんか?

ありのままを受け入れてって勘違いしてませんか?

長く付き合って別れるのはつらいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)