セクシーな服や部屋着リビドーに頼って男を誘惑する女はダメ

セクシーな服や部屋着。

ベッド用香水リビドーなど頼りきってる女は男の人は誘惑できない。

自分を磨こうとしない女には男は落とせない。

最後は裸なのだから自分がセクシーでなければならない。

どんなに着飾っても良い香水をつけても無理です。

「せっかくセクシー衣装着たのに?」とか

「せっかくベッド用の香水つけたのに?」など

自分の思いが届かない時に物のせいにする人

自分の非を認めない人

自分の非を認めない人はダメ人間

振り向いてくれないんなら今度は何にしようって思わない人

ダメ人間の典型です。

これを聞いて頭に来た人はみなダメ人間です。

あくまでセクシーな衣装も香水もあなたの手助けになるアイテムです。

それの効果がないからってもう使わないってのはダメ人間です。

人間として内面がセクシーでないのに男は落とせません。

自分自身がセクシーでよりセクシーを手助けしてくれるのが衣装です。

これにベッド用の香水です。

男性好みのセクシー衣装はミニのワンピース

ニーハイソックスもブーツも太ももだけは出しましょう。

チラリズムを習得する

見えそうで見えないのが良いんです。

裸で部屋の中をうろうろされても減なりするだけでセクシーさはみじんも感じません。

チラッと見えそうで見えないで思わずのぞきこんでしまう様子を言います。



こんな部屋着でも常に脚は出しておかないといけません。

長いズボンは捨てましょう。

そんなものからチラリズムは生まれません。

ショートパンツかスカートです。

肌の奇麗な貴女とチラリズムを演出してくれるセクシー衣装!

これにベッド専用のリビドーロゼをつけることによってよりセクシーになります。

やわらかくキメの細かい肌は女の武器です。

ぷるん)) 胸元あいた服も決まる♪★即日発送★プエラリア ハーバルサプリメント♪

あくまで男を誘惑するお手伝い

女のやわ肌とかは抱いてみないとわからない部分も多いです。

けど見た目でわかる時もあるそうです。

セクシーな衣装からキメの細かいやわ肌が出ている。

それにリビドーのフェロモンの様な香り。

貴女は何気なく見せながらどうやったらチラリズムが生まれるかを考えましょう。

わざとらしい動きはダメです。

女の色気は自然に出てこないとダメなんです。

清潔感・さわやかさに色気

女性は清潔感とさわやかさで健康をアピールできます。

お風呂上りの濡れた髪の毛は風呂上りで清潔だから色っぽいんです。

そしてシャボンの香り。

さわやかさはハニカム笑顔です。

大笑いではなくてクスっと笑うぐらいが魅力的です。

控目な女を演出してくれます。

最後に衣装は絶対脚の出た衣装です。

男性は視覚が大事。

「私ってセクシーでしょう」って心の中で思って行動しましょう。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)