恋人ができない男女にかかわらず 恋愛に臆病になるな!

中学生だったころ好きな人がいましたが、1年の時はクラスが違いましたが、2年生でクラス替えがあり同じクラスになりました。

何と言ういたずらかビックリしました。

席も隣同志になったこともありました。

でも告白してフラレテまたいつものようには学校には行けません。

だからどうしてもその時は臆病になっていました。

振られるのが怖いから臆病になると思いますが、その時はそれで良かったな~って

今思えば2年半ずーと片思いだったんですネ

だけど幸いにも同じクラスでしたから、いつも暇なしその人の事を考えている訳ではないですが、その人以外に好きになることはありませんでした。

今思ってもその時はそれで良かったなって思います。

高校生になってモテ期が…

男子校に進んだ私は女性に飢えていました。

女性なら誰でも良いという事ではなくて、恋の妄想をいつもしていたような感じでした。

毎日学校帰りに市街を寄り道して帰りましたが、大きな柱の陰から私を見ている人がいたのですが、さっと隠れてしますので誰だかわからずじまいです。

ある日電話がかかって来てたまたま私しかいなかったので電話に出たら私に用で「友達が貴方の事が好きだから会ってやって欲しい」って事でしたがその時はお付き合いしている人がいたので会わずじまいで、いまだに誰だかわかりません。

そんなことが沢山ありました。

【FORM】シャンプー&コンディショナー

社会人になっての恋愛

社会人になったら恋愛をしてフラレテも再び会うチャンスってないので、片思いのまま終わるのは学生時代で終わりだと言い聞かせます。

相手に彼氏がいようが関係ありません。

結婚さえしていなければ関係ありません。

よく私だけ幸せになれないって人居ますが、みんなが幸せってあるのでしょうか。

私の事好きでいてくれた人もその時はお付き合いしている人がいたから断ったのですが、それもその人にしたら傷ついてますよね。

私だけ幸せになれないって言ってる時点で彼を裏切っていることになると思うのですが…

だから誰かが傷つくって事でもそれでも我慢が出来ないのが恋愛だと思います。

自分たちの事しか見えなくなるのが恋愛何だと思います。

告白しないで後悔するより、告白してフラレテ後悔した方が私は良い方です。

告白しないでいるといつまでもその人のことを引きずって自分が結婚した後も「あのとき告白していたらどうなていたんだろう」なんて頭から離れないと思います。

そういう自分に酔っている人も今の人をこっそりと傷つけていることになりますよ。

弱っている時の恋愛って本物?

自分がもし怪我か病気で入院したら体力的にも精神的にも弱っている自分がいます。

その時に優しく看病してくれるが白衣の天使です。

白衣の天使って言われるのは、弱ってる自分に優しく接してくれるからだと思います。

それが本当の恋かどうかはわかりませんが、白衣姿と私服姿と違う物ですよ。

恐怖に陥ったなど助けてもらったのどは恋愛感情とはチョッと違うって学者が言ってましたが、恋愛って心霊現象と同じ様な物で学者が研究してわかるのもではないと思います。

彼と喧嘩したなどちょうどタイミング良くその時に声をかけられるのと、ほぼ一緒の様にも思いますし所詮付き合ってみないとわからないって事です。

弱っている自分に優しいのは仕事でプライベートではやさしくされないかも知れません。

男は対外強がっていても基本は甘えん坊ですから、他人からやさしくされると勘違いする時がほとんどですが、全てが違う訳でもないと思います。

もしも退院後また会えてまだ好きだったら思い切って告白してみたら良いと思います。

その前に少し仲良くなってないとダメですが。

全く中良くないのに退院してしまったって人は、無理を承知でお付き合いを前提に告白するのではなくて、まずは仲良くなる為のお付き合いです。

たいして仲も良くないのに「好きです」って言われても相手も困ると思いますよ。

告白しないであきらめるなら、フラレてあきらめた方が私なら良いです。

この間病院に行きましたが、若くて綺麗な子が多かったように見えました。

それも体が弱っているのでそうやって見えたのかも知れません。

最初は良い所ばかり目に入ってきますが、段々嫌なとこばかり目に入ってきます。

そのタイミングと似てるようです。

恋はタイミングもあります。

どの人と会うかこれからの人生誰と会うかわかりません。

どの人と会ったら運命と感じるのか、それって間違えなのでは?って思っても相手の事は付きあってもわかりません。

間違っていたら間違っていたのですからしょうがないです。

ただ臆病になって黙ったままじゃ引きこもりとたいして変わりません。

決して恋愛に臆病にならないでください。

臆病になって我慢だけしている人が残念でなりません。

結婚相手をエージェントで独自の入会基準で優良な会員多数!

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)