クリスマスの誘いと年末年始で誘われる どちらが恋愛で重要

クリスマスに誘われないのは男性が結婚しているか、好きな人がいます。

年末や年始は家族とも友達とも会うので恋愛に限った話ではないです。

より恋愛に重みをおいているのはみんなクリスマスです。

クリスマスに大好きな人と会わないのは脈なしです。

もしクリスマスに会う約束してないで年始に会うのでしたらそれは恋愛ではありません。

クリスマスに誘いがない時点で恋愛感情はないです。

クリスマスは仕事だけどクリスマス終わってからでも良い?っていうのは良いです。

だけどこれは信頼の置ける人に言えることです。

クリスマスは大事な人と会ってて後でっていう人もいます。

この辺がものすごく難しいところです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

疑いはほどほどにしよう

他に大切な人がいるんじゃないの?って疑うのは良くないです。

本当に仕事なのか電話などで調べるのも良くありません。

疑われるのって気分がいいものではありません。

こんな疑い深い人とずっと一緒にいるの嫌だな~って

何かにつけて疑われそうだから良い感じはしません。

本当に仕事なのになんで疑われるの?って

だからその辺はクリスマスに大事な仕事がある人なのか、そういったところで判断するしか方法はありません。

たいていの人は年末ですから忙しいでしょう。

暇な人のほうが会社での立場が危ういです。

怪しくても信じる

多少怪しいところがあっても信じましょう。

後々にゆっくりと探りを入れてクリスマスは楽しみましょう。

クリスマスは仕事で帰りも遅いから、年末で良い?って

たいていの男の人は年末で忙しいのが普通です。

utagau2

だけどあからさまにクリスマスは誘いがなくて年始に会う約束は恋愛感情はないです。

「本当はクリスマスに会いたいんだけど」って言い訳してくる人は脈ありです。

クリスマスのことも言わず年始に会おうって約束は恋愛感情はないです。

年末年始に会うよりクリスマスが大事なイベントです。

世の中の99%の人はクリスマスのほうが重要視しています。

その彼は残りの1%でも相手のあることですから…

家族を持ってる人でもクリスマスは家族だけのものです。

恋人ならクリスマス

年末年始は親戚など家族だけでは過ごせない部分もあります。

恋人も一緒です。

クリスマスに恋人と過ごさないで恋人ですか?

年末年始は別に恋人でなくてもいいと思います。

年末年始も一緒に過ごしたいですが、クリスマスほど重要視されません。

クリスマスのために恋愛があってもおかしくないくらいです。

どこのホテルやレストランも予約で満杯です。

都合があいたからって急にどうにかなるものでもありません。

ラブホテルまで一杯でしょう。

逆に年末年始はみんな里帰りするのでホテルやレストランは空いてます。

それだけクリスマスと年末年始は違うってことです。

このようなサイトを見ている人もどちらが恋人が重要なのかわかっているはずです。

でもどこかで確かめたい、自分に優位な意見を言ってほしい人です。

現実を見て一生を左右する人なら余計です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)