男女の友達で友情でも他人から見たら恋人と勘違いされる

男女の友達って難しいです。

本人たちは友達だと思っても人から見たら恋人に見えます。

彼の部屋に突然遊びに行きました。

彼の部屋の前に来たら、彼の部屋から女性が出てきました。

彼方の知らない女性です。

この時貴女はどう思いますか?

自分でも男女の友達は成立するって思っています。

でも他人から見たらそうは見えないってことです。

男女間の友達も人が見ると恋人に見えるんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女2人で食事

貴女が女性友達とレストランに食事に行きました。

そこに彼が女性といました。

お互いにいることに気が付いていません。

彼と女性は友達なんです。

でも貴女はどう思いますか?

当然友達同士だから楽しそうに会話もしてるでしょう。

彼に友達だって紹介されて笑顔であいさつできますか?

他人から見たら恋人

周りにいる他人はみんな恋人だと思っているはずです。

誰1人友達だとは思ってないでしょう。

制服など着ていれば会社の同僚かなって思います。

恋人でなくても兄弟だとかそんな感じでしょう。

本人たちが友達だと思ってても周りの人は友達だと思ってません。

男性友達と食事

貴女が男性友達と食事に出かけたとして店員さんに間違えられたことないですか?

「こちらは旦那さんで良かったですか?」って

いくら当人同士が友達でも人からすれば恋人なんです。

もしも男女間でも友達でいられるって考えの人は、彼の部屋に遊びに行って女性が出てきても疑わないことです。

ちょっとでも怪しいと思ったら男女間で友達は成立しません。

彼の部屋に女性から電話

彼の部屋で遊んでいたら突然彼に女性から電話がかかってきて部屋を出て行って話します。

電話がかかってきたときに相手は女性だってわかった時の場合です。

彼は友達でも貴女に怪しまれないようにうそを言ったりします。

彼方に疑われないように話し方もおどおどしています。

こんな時彼の友達だと思えますか?

平気で次のことができますか?

何もなかったように彼と話せますか?

彼の部屋で彼方に男から電話

彼の部屋に遊びに行ってる時です。

もし彼の部屋に遊びに行ってるタイミングで男友達から電話がかかってきたらどうしますか?

当然友達なので下ネタも行ってきたりします。

彼に気を使ってよそよそしくなりませんか?

その男友達に彼に聞こえるように「今彼のところにいるから」って言えますか?

彼に聞こえるように行ってくれたら彼も納得するでしょう。

まとめ

当人同士が友達だと言い張っても人から見たら恋人にしか見えないってことです。

街を歩いてる男女2人を見てどう思いますか?

友達だとは思わないでしょう。

恋人だと思ったら貴女も友達だとは見てくれないってことです。

男女だとどうしたって友達には見えません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)