恋の不安!!好きな彼を食事に誘ったら来てくれるだろうか?

好きな彼を食事に誘うって告白みたいなもの!

もし来てくれなかったらどうしよう。

ネガティブな方向にばかり考えてしまう。

お互いに始めては恥ずかしいです。

この恥ずかしいことを誰にも見られたくないです。

告白に似た食事の誘いは誰にも見られたくありません。

自分たちが恥ずかしいからって友達と誘いに行くのはNGです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性を食事に誘う方法

1番悪いのは複数での行動です。

● 彼が友達など複数でいるとき

● 貴女が友達を誘って誘う

男女関係なく複数で誘うのはやめた方が良いです。

2人きりで食事に行きたいのなら2人きりの時に誘いましょう。

好きな男性を食事に誘う

どうやって誘ったらいいのか全く分からない人。

男性が女性としか入れないお店です。

● イタリアンレストラン

● フランスレストラン

● パスタ屋さん

● ケーキ屋さん

どこでも良いのですが、男同士で入れないお店です。

周りを見渡して男同士で来てないお店です。

女同士か恋人2人

普段女友達で食事をして男がいないところです。

結構男は入りづらいお店ってあります。

女性が同伴でなきゃ入りづらいお店です。

「今度近くにイタリアンのお店が出来たんだけど一緒に行ってくれる」って

「前から行ってみたいパスタ屋さんがあるんだけど一緒に行ってくれない?」って

誘い方もお店の種類もたくさんあります。

男が入れないお店を選ぶ

基本は好き嫌いも大切ですが普段は入れないお店が良いです。

「ねーねーパスタ大丈夫?」

「近くに前から行ってみたいお店があるんだけど、一緒に行ってくれる?」って

男だって甘党がいる

男だってケーキやプリンが食べたい人っています。

だけどそういったお店って女性ばかりで入れないんです。

入りたくても入れないお店です。

貴女が1人でラーメン屋に入れないように、男性もあるんです。

ファミレスにも置いてますが、ケーキバイキングとか普段味わえないものが良いです。

せいぜい男の人はプレゼントの振りしてお持ち帰りです。

ケーキ屋さんでコーヒーを飲みながらってあり得ません。

脈がなさそうな男でも付いてくるかもしれません。

男が2人きりで会うって好意がなかったらあり得ません。

たまに変な男性もいるかもしれませんが…

男性心理

基本は遊びだろうが、本気だろうが、好意がなかったら2人きりにはなりません。

ましてや昼間明るい場所で、彼女に見られるわけですから…

2人きりで会うってことは脈はあるんです。

男性は周りの目を気にしたりします。

2人きりで男女がいたら絶対恋人同士だと思われています。

そんな風に思われても良い人でないと2人きりにはなりません。

女性から誘ってきてくれたら脈はあるってことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)