ダメンズ(ダメ男)を好きになる女性の共通点

他人から見てダメな男を好きになるって女性が多いように思います。

ダメな男にはひ弱なマザコン男、暴力をふるうDV男、働かないひも男など色々なタイプがダメンズにはいますが、そのダメな男って分かっているけど好きになる女性が多くいます。

母性本能が強く私が守ってあげなきゃって思う女性があるそうですが、どこかでこの人と一緒に居ても幸せにはなれないって分かってるのがほとんどのケースです。

この一般的にダメンズと言われる男にはこの女性ならひもになれるって分かって付き合っていますから、お互いに分かっている場合がほとんどです。

このような男は普段もの凄くやさしいそうで気がきく人だそうで、その優しさとのギャップがダメンズを好きになる要素でそれは男も解っている事です。

なんぼ暴力を振るわれても別れない人、お金を貢いで陰で文句を言っているのに別れない人など色々なタイプの女性がいますが、普段もの凄くやさしくて、そのやさしさに惑わされて別れるまで到っていません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ダメンズを好きになる女の子の共通点

ダメンズを好きになる女性は自分に自信がないのです。

どんな女性も男性も恋愛には臆病になっていて、それでも相手に嫌われないようにしながら、恋愛をしています。

ダメ男と付き合うのは自分に自信がなくて「この人と付き合ったら、将来ふられるんじゃないか、この人だったらふられる心配がない」など自分で良い男だなって思っている人には抵抗感があるみたいで「私から離れて行ってしまう」など付き合う人に安心感を求めているのです。

若干この人だったら私を捨てないなどチョッとペット感覚の人が安心するみたいです。

だからお金を貢いで私から離れないようにしようとか働かないけど私が食わせるか?

など一般の人から見たらとんでもない男と付き合ってしまってます。

自分より弱そうな男、自分よりランクを下に見ている人を好きになる傾向にある。

暴力男はチョッと違う傾向にあって恐ろしくて別れられないなど自分では別れたいけど恐ろしいから別れられない、や 暴力をふるわれてもそれ以上に優しいから許してしまうケースとあり、この暴力男だけは傾向が分かれるみたいです。

母性本能じゃなく安心感 働かないダメンズ

この男は私を捨てないや、この男にお金さえ渡しとけば私を捨てないって勝手に思っている傾向にあります。

決して母性本能だけでこの人を守ってあげないとって思っているだけではありません。

この人は私がいないとダメになっていくみたいに自分をヒロインにしたて逆に男をダメにしていく人もいます。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

会うたびに10000円とかせびられトータルで100万円超えてる人もたくさんいます。

男もこの女性ならお金を出してくれるって思うのでどっちもどっちですが、どうしてそのような通称ダメンズにお金をせびられても良いのに暴力団にはお金をせびられるのは嫌なんでしょう。それは自分に優しいかやさしくないかの違いだけです。

このような女性は結婚詐欺にも会いやすく、それに気が付くにはもの凄く月日がかかります。

結婚詐欺にかかわらずダメンズと言われる人は自分から女性と別れたりしません。

せっかくの金づるを自分から捨てるわけないでしょうって前にテレビで見たことあります。

お金を貢いでる女性はその男からは捨てられる事がありません。

金づるだからです。

ダメンズが好きな女性はお金で繋ぎ止めている

男も子供も一緒で自分で成し遂げないと成長はしません。

私がやってあげないとって思ってる女性はダメンズを作っています。

何でも手を貸してあげるのは相手の成長を妨げ相手の為にはなりません。

私がいないとこの人ダメになるってただの自己満足です。

相手の事を考えるには相手にさせるって事です。

お金を上げれば解決する事も、それを繰り返していては男は働かなくてもこの人がお金を出してくれるって思ってしまします。

どんなに困っていようがお金は上げたり貸したりしてはイケません。

自分で働いて女性を養ってあげるんだって貴方の事が好きな男性は働いてお金を稼ぎます。

女性が何でもしてあげる「かゆい所に手が届く」様な人は男をダメにしていきます。

何で貴方は働かないの?って男性に言ったって働かなくても食べていけるようにしたのは貴方ですから、男性も悪いですが女性も悪いです。

そのようなひも男は貴方を捨てないし、貴方に安心感を与えてくれます。

そのかわり貴方がお金を貢ぐ事になります。

ダメンズは天性のものを持っている人もいて治る事がない人もいます。

本当にダメンズに好きな人が出来たら変わるかもしれません。

そうでないダメンズは貴方の事が心底好きではないけど、金づるだから自分から捨てるなんてありえません。

テレビで昔「あなたお金を捨てますか?」って記者に質問してました。

ダメンズを好きになる=お金をくれる人 なんです。

速くそれに気づいてください。

ダメンズを好きな女の共通点まとめ

恋愛に臆病になっているのか、いないのかわかりませんが自分に自信はない人がダメンズを好きになるみたいです。

この人なら私から離れていかないって安心感が持てる人を好きになる傾向にある。

結局は貢いでいるけど認めたくない自分がいたりします。

稼ぎに出ない男に腹が立つけどそれ以外はやさしい。

ダメンズからしたら貴方はお金でお金の為なら貴方を捨てません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)