恋人が出来ないで悩んでる貴方へ

何で私には恋人が出来ないんだろ~って悩んでませんか?

少し自分を見つめ直すチャンスなので治せる所は治していきましょう。

自分を見つめ直す

男が女性に求めているのは見た目だけではありません。

ニューハーフって妙に女らしくないですか?

あれが世の中の大半を占める男性が求めている女性像です。

元々男だったニューハーフといわれる人たちは男目線で女を表現してますから、男性が求めている女性らしさが全て出ているように思います。

男から見た女らしさって何だろうって話ですが、ニューハーフのしぐさや話し方が男性から見た女性らしさなのです。

チョッと大げさな人もいますが…

女性らしさって何?

良く昔から男は男らしく、女は女らしくって言われたことないですか?

男性から見た女らしいというのはまとめるとこうです。

① 大声で話さない

これは女の人同士で回りを意識しないで大声で話す人です。

② しつこくない

これは女性にありがちな行動ですが、同じ事を何回も話す人

チョッと チョッと チョッとって何回も繰り返す人です。

③ 言葉遣いの悪い人

女性なのに乱暴な言葉遣いとする人

てめぇー このやろー わりー などで男性が女性を怖いとは思わないと思いますが男性はその女性を好きなタイプでもかかわりたくないでしょう。

このような言葉遣いをしている人と一緒に歩きたくないです。

男性の前だけ話し方を変えてもすぐにばれてしまいますよ。

④ 男性を持ちあげてくれる人

基本は女性が強いと思いますが、男性を立ててレストランでの支払いは男性にさせる

お金はこっそり渡す。

などまだまだありますが全て男性の都合の良いように出来ています。

要するに男性の都合のいい女がモテルってことです。

学校などでバカ笑いで女同士で話しながら居るなど男性は見ています。

会社でもしぐさを男性は見ています。

バーで飲んでいる姿を男性は見ています。

女性に目が向かない男性はいない

女性のしぐさや行動や言動など興味ある女性と見ています。

見てないように見せてみていたりします。

先ほどから上げている事は普段からしてないとポロって出てしまいます。

言葉遣いなどデート中に貴方の友達が来てそのような話し方が小さくても聞こえてきたら男性はチョッと自分の思っている女性感と違うな~ってなります。

女同士でも「ねーねーねー」など一種の口癖なんだと思いますが、「この人返事するまでうるさそー」って他の事にあてはめて考えてしまいます。

何気ない行動での男性は常日頃から貴方の事を見ていますよ。

男性が「これオレの彼女」って言えるような人を探しています。

【FORM】シャンプー&コンディショナー

デブはやせなきゃダメ

カッコ悪いからデブがダメだって人も多いですが、自分にだらしないって判断されてしまいますからデブはダイエットした方が良いです。

デブ選ってありますが確かにデブが好きだっていう男の人もいますが、ごく稀です。

実はやせすぎも気持ち悪いって思ってしまいます。

男性にも色々な人居ますから女性も大変です。

食物繊維や乳酸菌・オリゴ糖で翌朝スッキリ≪Vene DETOXIA≫

カワイイ系 キレイ系 どっち?

可愛いのが人気ですが、妹みたいに可愛いのが好きな人もいれば、お姉さんみたいなキレイ系が好きな人もいます。

その男性の家族構成にもよるのかもしれません。

兄弟に妹がいてお姉さんがいないのはお姉さんタイプのキレイ系が人気ありますが、お姉さんがいて妹がいなければカワイイ系が好きな男性もいます。

好きな男性がどのような家族構成かも情報として頭に入れといた方が良いかもしれません。

早く恋人作って海に行きたいですよね。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

若い時に戻ってデートしたいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)