モテる女の子って顔や性格だけじゃない!体も綺麗な美人

色々な女性とお付き合いしてくると何となくわかってきます。

一般的に顔が綺麗な子、美人て言われる子は顔だけが綺麗なわけではない。

一般的に美人といわれる人は体全部が美人です。

ありとあやるる所まで美人です。

モテる女の子は顔も綺麗だけど体全部が綺麗で、逆にモテない子は顔だけじゃなく体全体もしまりがないというか綺麗な体つきではない。

顔は生まれつきな部分があるが体はそれなりにどうにかなりそうな気がします。

モテる女の子とモテない女の子では自分自身の持っているコンプレックスが違うのかな~

モテる女性は自信に満ちあふれていて男性にさわやかな印象を与えます。

モテない女性は自信がないのか雰囲気が暗く感じさわやかさを感じません。

顔がキレイやブスだと思っていてもちゃんと結婚していますし逆に綺麗な顔して結婚していない人いますから自信をもってください。

顔の綺麗な女の子は体も綺麗な子で自信がある

一般的に顔が綺麗な人は体も綺麗です。

ケアしているのかわかりませんが、綺麗な印象を持っています。

逆に一般的に綺麗じゃない人は体も綺麗じゃないです。

太っていたり何かだらしない感じがします。

やはり体を鍛えて自分に自信を付けると良いと思います。

ブスの部類に入る人で体が綺麗な人っていませんでした。

体まで綺麗じゃないと、普段からだらしないのかな?って思われます。

「美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる」って昔から言われてますが、全くその通りで3日とは行かなくても1週間や10日で慣れたりします。

これも長く付き合ってるとわかります。

自分に自信がある女の子は話上手で気の効く女性

第一印象が悪い人は話が面白くないと会話が続きません。

これは男性にも言えますが、話が面白いんじゃなく話上手な人が相手の気を引きます。

男性の立場を壊さないなど色々あります。

たとえば居酒屋などでの合コンで目当ての男性が1人の女性ばかりに目が行っているときでもテーブルの上を整理していたり男性の飲み物がなくなったらすぐ注文するとか、何かしら印象を残さないとイケません。

会話も上から目線は絶対にタブーです。

目当ての男性もその女性がダメだったら印象に残ってる貴方の所に行きます。

そこで会話になり、会話が弾むとデートにまで持って行けます。

それまでに体を鍛えときましょう。

性格良し悪しは人それぞれ

あの人性格悪いからって言ってもその人の感じた意見で別な人には良いかもしれません。

どれもこれも長く付き合っているとわかってくるもので何ぼ隠していてもすぐばれます。

半年ぐらいでぼろは出ますので隠し通せるものではありません。

性格はよほどの事がない限り治らないと思います。

遺伝とか育った環境とか色々あると思いますから…

誰でも良いからモテようとせず、男を見る目養ってください。

ダメンズをつかまないようにしてください。

自分に自信がない人がダメンズをつかみやすい傾向にあります。

モテない女性は料理を勉強しよう

男性の浮気って上の「美人は3日で飽きてブスは3日で慣れる」と同じような物で毎日ステーキだと飽きるのと一緒でたまに納豆食べたいな~的な要素があるように思います。

美人は3日で飽きるのだったらどうしたらいいのか、残された道は食欲しかありません。

男性の胃袋をつかんだら必ず貴方から離れたりしません。

男性もネコと一緒で餌をくれる所に来ます。

よそで餌をもらってもいつもの所に戻ってきます。

食事を提供する場がなければ、「私料理だけは得意なんだ」ってアピールする事も大事です。

消極的でいたら自信がいつまでも付きません。

最初は大勢でご飯でパーティーをしましょう。

そこで出来る女をアピールしましょう。

前に出過ぎるのも逆効果です。

目立たないでアピールしなくてはなりません。

難しいです。

恋愛の駆け引きは何度経験しても難しいです。

家庭料理の裏技50 ミクニが教えるレシピ集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)