シャンプーの香りは香水よりおすすめで男の子の人気者

香りって何年経っても残っているものではっきりとした匂いは時とともに薄れてきましたが、何となくは覚えています。

中学生の時教室から廊下に出ようとしたとき女の子の髪の毛が揺れてシャンプーの香りがしてきた事を30年以上たった今でも覚えています。

どんな香水よりもシャンプーの匂いの方が強烈に覚えています。

社会に出れば香水を付けた女性は沢山いますが、ただ臭いだけです。

エレベーターに乗り自分しかいないのに今まで香水の付けていた女性が乗っていたなってわかるぐらいですからそれだけ強烈な匂いです。

でもシャンプーの匂いはさわやかな匂いというか!香水より断然良い香りです。

おすすめ【FORM】シャンプー&コンディショナーで人気者

さりげなく薫ってくるシャンプーの匂いは男にしたら魔法の匂いです。

後ろから抱きつきたくなる匂いです。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

シャンプーの香りは魔法の香りで人気者

好きな男の子に振り向かせるにはシャンプーの香りも良い方法だと思います。

何で香水って言ったらあんなキツイ匂いなんだろうって思います。

あんまり髪の毛を振りかざし過ぎは良くないと思いますが、さりげなくチョッと薫ってくるぐらいがちょうど良いと思います。

満員電車で頭皮のニオイが気になるあなたへ!【キュアリス】

電車で良い香りがするのは香水の香りではなくて、背の高さから女性の頭ぐらいに鼻が来て薫ってくるたらシャンプーの香りです。

それが学生だったらどこの学校か聞きたくなります。

それぐらいインパクトのある物です。

男性も香水を付けていますが女の子からするとどんな匂いになるんでしょう?

やはりきつい匂いに感じると思います。

中には良い香りの物もあります。

柑橘系や色々出ていますが、シャンプーの香りには勝てません。

シャネルの香水とか問題じゃありません。

シャンプーの香りに勝るものはない

香水は体臭などを消す為に開発されたもので人それぞれ体臭が違いますから香水を付けた時も人それぞれ違う匂いがするみたいですが、シャンプーは綺麗にしたら自然に薫ってくるものですからその辺からもう違います。

タバコの吸う人のそばに寄らないなど工夫が大事ですが、そんな上手くは行きませんから何たって朝1番がおすすめの時間でシャンプーの香りを男の子に嗅がせる絶好のタイミングですから気を付けてください。

時々で良いのです。

やり過ぎは逆効果かもしれません。

時々シャンプーの香りを好きな男性に嗅がせて「あいついっつも良い香りするな~」って思わせるのが大事です。

シャンプー作戦で好きな男性をゲットしてください。

清潔感あふれるシャンプーにはどんな香水もかないません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)