血縁関係の親より他人の貴方を守ってくれる男と結婚する

恋愛してこの人とだったら結婚しても幸せにしてくれるって夢を描いて結婚するのに貴方より大切な人がいるってどう思いますか?

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

結婚したら旦那になる人の実家に顔を見せる機会も増えてきます。

ましてや子供が出来れば、どんなに遠く経ってお盆とお正月ぐらいは子供の顔を見せに行かないとイケません。

2人の時はやさしい旦那でも結婚した途端親の前では貴方に辛く当るのはどうでしょう?

結婚する前に親との関係もどんなものか見ておくのも大事です。

順番からしたら親の方が先に亡くなるので親よりも貴方を大切にしない人はダメな旦那です。

いくら今まで育ててくれた人でもたかだか20年です。

結婚して貴方といるのは50年、60年と期間が長いのです。

若いうちにそんな先のこと言われてもピンと来ないかもしれませんが、親も子も親離れ、子離れしないとイケません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

血の繋がってない貴方を大切にする男性と結婚しよう

血のつながりは親だけではありません。

旦那になる人の兄弟、親戚など沢山います。

貴方が唯一の他人です。

そんな中で味方になってくれない旦那は最悪な旦那です。

貴方がたが結婚して子供を授かっても親にしたら血のつながった孫です。

他人はあくまでの貴方だけです。

そんな中で過ごしていかなきゃなりません。

育った環境の違いますし、知り合い関係の違って口うるさい姑だったら最悪ですが、大概ドラマでもそうな感じです。

何でそうなのか疑問ですが、姑に当る旦那の親より貴方の見方出ないと辛いのは貴方です。

もし親より貴方を大切にしてくれる旦那なら良い旦那さんだから、今度自分たちに子供を授かった時に血のつながった子供が大切かもしれませんが、血縁関係にある親より他人の貴方を選んだとしたら子供も大事ですが旦那さんを大切にしないとイケません。

血縁関係より大事な他人

貴方にしたら子供を授かったら貴方に初めて血縁関係の人が出来た事になります。

旦那にしても子供は血縁関係にあります。

でもあなたがたは他人同士です。

血縁関係よりそちらを大事にしなかったら後で泣きを見る事になります。

子供ばかり可愛がって旦那とそっちのけにしていると浮気されてしまいます。

結婚は他人出ないと出来ませんが、とても大事な相手です。

結婚した当初は「こんなはずじゃなかったのに」って思う人もいます。

結婚生活は2人で協力しよう

子供を授かった瞬間から旦那に触られるのも嫌だって人もいます。

立会出産で子供が出てくる所を見てから夫婦関係がなくなったって人もいます。

男性に多く「どうも子供が生まれる瞬間を見ると感動的なんだけど女として見れない」って人が多いです。

結婚してから色んな事を経験しますが、初めて経験する事ばかりで試練の連続ですが、せっかく結婚を決めた相手なんだから相談しながら過ごしましょう。

長い結婚生活ですから色々な事がありますが、2人で相談していきましょう。

将来子供が離れて行って夫婦2人になる時が来ます。

その時が2回目の結婚式です。

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!

最後まで2人で生きて行かなきゃならないので仲良くしないと結婚生活も上手く行きません。

結婚生活をエンジョイしてください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)