強い男や強そうな男も女性を求める時は慰めて欲しい時

強い男、普段弱そうな所はみじんも感じさせない男も女性を求めてくる時は甘えています。

普段から偉そうな態度をしていても女性を抱く時は口では偉そうにしてても、強がっているだけで甘えているから女性を抱くのです。

私も甘えたいって思っても良いですが、たまには男性にも甘えさせてあげてください。

普段は甘えん坊さんではありません。

甘えてくる時は言葉が甘えてるわけではありません。

女性からしたらどこが甘えているの?って感じですが、実は女性を抱きながら甘えているのです。それ以外は人によりけりですが、男性が甘える時って何かがダメだったときとか無理だったなど成功しなかったときに慰めて欲しい時などです。

どちらかといえば甘えるというより、理由はともかく慰めて欲しいのです。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

男性が甘えてきたら受け止めてあげて

男性が甘えるって女性にはわからないかもしれません。

男性は甘えるというよりよしよしって慰めて欲しいのです。

いつもと違う抱き方などして来たときが信号です。

「どうしたの~」っていうぐらい抱きしめてきたらサインです。

男性がそのような行動をとる時は、誰かに負けたとか何かに失敗したなどくじけた時に多い行動です。

もしそんな時は受け止めてあげてください。

よその女性に慰められに行っちゃうかもしれません。

包み込まれるようなやさしさが欲しいのです。

決して猫なで声で甘えてくるわけではありません。

それは別の意味で甘えん坊の男性に多いよに思います。

普段の甘えとチョッと違います。

普段の甘えは突き飛ばして良いのですが、年に1度か、何年に1度と頻度は限りなく少ないです

サインを見逃さないであげてください。

2人の仲を決定づける物になるでしょう。

品質と安全への徹底的にこだわった女性向けサプリメントが登場★送料無料★

そんなとき「やはりこいつじゃなきゃ」って思ったりします。

結婚を意識させる行動です。

母親とは違う女の優しさです。

わかりづらいですが、私もはっきりとこれだって言えません。

いつもと違う抱き方がと思います。

おそらく激しいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)