女性が胸♥キュンする男性の行動!

女性をときめかせる魔法のしぐさがあるの知ってますか?

自分はモテないからって卑屈になる事はありません。

男性の何気ないしぐさに女性は胸♥キュンするのです。

女性が胸キュンするしぐさを女性に見せるのにそこまで連れ出す作業が難しいですが、複数のデートでもかまわないし、デートでなくても良い物もあります。

とにかく女性をときめかせるないとイケません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女性を胸キュンさせる男性の行動

白いワイシャツを着て長袖を肘ぐらいまで巻くって男らしい腕を見せるのがポイント高い。

男性の腕って血管が出ていて筋肉でごつごつした感じがたまらないらしい。

ワイシャツも肘を全て見せるまで巻くらないで、肘が隠れるまでちょうど良い長さまでたくし上げるのが女性をときめかせるそうです。

ワイシャツの色も白が良いって女性が圧倒的に多かった。

女性のスカートの丈と一緒でワイシャツの袖をまくるのも良い感じの長さがあるのでしょう。

これが女性がキュンとする男性の行動です。

女をときめかせる男の行動

これはデートになりますが歩道を2人で歩いてるときに女性が車道側を歩いていたら「危ないぞ」ぐらいの軽い一言で反対側に移動させるのがトキメキポイントだそうだ。

たったこれだけでときめかせるのだから簡単ですネ

とにかく女の子を危ないと感じる事をした時に男らしく口数少なくさりげなくおこす行動が胸キュン行動だそうです。

男性のやさしさを感じる行動の一つです。

食事に行ったり、買い物に行った時は中々決められないってのも減点対象です。

さっさと決めましょう。

これも大事な女性がキュンとする男性の行動です。

キュンとさせる男性の行動

会社など場所は何処でも良いですが、女性がスカートを履いていた時何気なくスーツの上着を投げてくれた時に「この人気が効くな~ やさしいな~」って思うそうです。

お付き合いも何もしてない時にこのようなチャンスっていくらでもあると思いますが、大概は自分でハンカチなどで隠したりするので余計なお世話になる可能性もあります。

良い匂いの上着なら良いですが、親父臭やたばこ臭い上着を投げられても迷惑なだけですから男性も考えて行動しないとイケません。

女性本人が思いつく前にさりげなく行動に移すのがポイントです。

最近壁ドンが流行ってますが、イケメン限定です。

女性の頭を軽くポンポンするのがキュンとする瞬間だそうです。

「良く頑張ったね」とか「疲れたでしょう」など相手を気遣ってほめてあげるのと同時に女性の頭をポンポンってなでるように弱くするのがキュンとする男性の行動らしいです。

やはりあれこれ考えているようじゃダメだってことです。

トッサにパッっと出ないと意味がありません。

女性もキュンとすることがありません。

やさしさと思いやりが大切です。

誰にでも同じ態度が良いです。

やって上げた人以外の人が見てて胸♥キュンするかもしれません。

トッサに出るには普段から心がけていないとイケません。

女の子をずっきゅんさせる男の子の行動

車でのデート的な感じになりますが、複数の人数でもかまいません。

車をバックする時に助手席に手をまわして後ろを振り向いてバックさせる行動がすっきゅんさせるらしいです、

この運転席と助手席の間から顔を後ろへ振り向かせてその時に助手席に手をまわしてバックしてる姿が良いらしい。

その時に白いワイシャツで袖をまくっていたら余計良い感じだけどダメか?

男なら簡単な大工仕事や車の修理ぐらい出来ないと男性をアピール出来ない。

もし男性一人で車を走らせて途中で女性が車のパンクや故障で困っているときに助けになるような感じゃないとイケません。

手に負えない故障なら修理工場を知っているとかしないと、咄嗟に行動出来ません。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

男は女性と違うので力があったり大きかったりと男と女では違いがあります。

その違いで何もできないとただの木偶の坊になってしまいます。

女性にタイヤが持てなくても男性にはもてますよね?

そんなときにタイヤも交換できないと恥をかきます。

ってタイヤ交換出来ないと免許取れないはずだが…

男である以上大工仕事や車の修理や簡単な電化製品など修理出来ないと良い所は見せれません

色々な事を経験しときましょう。

「この人こんなことも出来るんだ」って女の人をびっくりさせましょう。

女性には出来ない事を出来るのが女性をキュンとする男性の行動だ。

出来る男をアピールしよう。

女性をキュンとする男性の行動って男性にしたら意外な行動ですが頑張ってみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)