女の子の部屋は良い匂いをアピールし男の子を虜に

初めて好きな男の子を部屋に呼ぶ時は女の子らしさをアピールしよう。

ピンクを基調としたアクセントがあってかわいらしいぬいぐるみが置いてあって男性側からしたら思い描いてる想像の部屋ってあるのですが、その思い描いてる部屋のイメージを壊さないで欲しい。

男の子に女の兄弟がいる時は現実に見てるのでイメージが出来上がっているけど、女の兄弟がいなかったら想像の世界でしかありません。

男の子は頭の中で勝手な女の子の部屋をイメージしています。

暖かくて柔らかい雰囲気が出ているイメージです。

女の子事態に包み込まれるような暖かく軟らかいイメージを抱いてます。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

女の子の部屋は良い匂いで暖かく軟らかいイメージ

壁紙は大抵白っぽい色ですが、何となく女の子ってピンクのイメージがあってぬいぐるみも軟らかく暖かいさわり心地の良いイメージを描いてます。

色はパステルカラーというかピンクに限らず黄色でも水色でも薄めのパステルカラーが良い。

ぬいぐるみもベッドの布団もふかふかな軟らかい感じが出ると良い感じです。

あんまりふかふかな生地は髪の毛などのゴミが付きやすいのでチョッとあれば良いです。

あくまで清潔感です。

女の子の部屋に入った途端に薫ってくる香りが大事です。

下着を入れてるタンスもさわやかな柑橘系の香りがしてくる感じで、そんな所男の子には見せませんがそこだけに固形の石鹸を入れとくなど自然な香りが良いです。

部屋に長時間いて匂いがきついと居づらいので薫る程度にしておきましょう。

【FORM】シャンプー&コンディショナー

タンスの引きだし1つだけ固形せっけんが入ってるだけで違います。

本人にはあまり匂いは感じないでしょう。

固形石鹸をそのままタンスやぬいぐるみの中などに入れると良いアイテムになります。

家族などを自然に呼んで後から感想を聞いてみましょう。

部屋作りの参考になる本
モテ女を演出する男性を招く部屋作り

女性の部屋ピンクで良い香りのアイテム

綺麗に掃除は当たり前ですが、部屋に入った途端に感じる香りが大事です。

かわいらしい置き物も大事です。

貴方をより良い女性にしてくれるのがお部屋です。

ピンクのアクセントも大事です。

女の子=ピンクですから。

部屋は大事なアイテムです。

素敵な彼を貴方の虜に出来るかがかかっています。

女の子=綺麗で軟らかい、良い匂いなどですがそのイメージそのままが部屋に抱いています。

貴方のイメージ=部屋のイメージなのです。

シャンプーの香りも良いですがとにかく石鹸の香りです。

タンスに1つしのばせるだけで良いでしょう。

あとは軟らかさをイメージさせる物を置きましょう。

固形石鹸をそのままタンスやぬいぐるみの中などに入れて良いアイテムにしましょう。

貴方の部屋に入った途端貴方のイメージアップにつながります。

貴方のイメージそのままが部屋に求められますので、部屋作りは大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメント

  1. […] 部屋に長時間いて匂いがきついと居づらいので薫る程度にしておきましょう。 引用元-女の子の部屋は良い匂いをアピールし男の子を虜に – カイケツ […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)