子供に虐待する親は自分も虐待されていた虐待の連鎖

抵抗の出来ない小さい子を虐待するのは精神的に病んでいます。

普通の人から想像の出来ない世界ですが、実際に毎日のように起きています。

シングルマザーで新しい男を連れ込んでその男が虐待するケースも多いです。

母親も自分の子供と男とどちらが大事なんだって事ですが、男の方が大事だから自分の子供に虐待するのでしょう。

母親は自分の子供ですが、新しい男にしたら血も何もつながっていないただの子供です。

ただわずらわしいだけでうるさくも感じます。

そんな暴力をふるう男に魅力があるのでしょうか。

同情はしませんがそんな腐った親でも子供のころに親から虐待されてたって聞きます。

虐待する男

自分勝手な親が増えてます。

子供をかわいがれないなら子供を作るなって感じです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

連鎖する子供への虐待

自分が虐待を受けていたので子供には絶対にしないって思っていても自分の子供に虐待してしまう悲しい連鎖があります。

子供がうるさいと思うのは親だけでなく近所の大人方もうるさがります。

自分にも子供がいて自分達も近所に迷惑かけていないか?って思うような同じ立場の人しかわかってくれません。

子供のいる親の肩身の狭い世の中です。

子供のいる親に同情している訳ではありません。

うるさくしたらダメなところ騒いでも良い所って限られていますが、そんな子供を怒らない親も虐待する親と同じくらいダメ親です。

自分もそんな風に育てられたのでしょうか?

抵抗も出来ない子供に虐待する親も虐待を受けていたらしいですが、なぜ連鎖してしまうのでしょうか?

虐待が連鎖するのではなく、精神的な異常が遺伝して虐待が起きるのだと思います。

普通の神経では虐待は出来ません。

ニュースには子供の足には骨折の跡があり、外傷性打撲もあり外傷性硬膜下血腫で死亡。

親は精神に異常だって。

精神的に異常なら何しても良いのか?って事ですが。

やはり大抵の親は精神が病んでいます。

虐待が連鎖するのではなく精神異常が遺伝するのでしょう。

遺伝しなくてもその親に育てられたら精神も異常きたすのは当たり前でしょう。

子供が大きくなっても親は大切な親

小さい頃どんな仕打ちを受けていようが、親は親で手を上げるって事は出来ません。

何年も虐待を受けてきても親に仕返しをする子供はいません。

子供が大きく成長してきたら親の事が可哀想に思えてきます。

我々から見て腐った親でも実の子供にとっては親なんです。

けなげな話です。

それにあぐらをかいてる親は何なんでしょう。

そんな親に仕返しが出来ない子供が大きくなって自分が親になった時に自分の子供を虐待するのです。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

品質と安全への徹底的にこだわった女性向けサプリメントが登場★送料無料★

児童相談所も所詮公務員的だ

外傷的硬膜下血腫で亡くなった子供は足にも骨折して治療の跡がない事がわかって、それでも虐待の事実はないとされ親元に帰された。

亡くなった子供の事どう思っているのでしょう。

なるべく子供は親元が良って判断なのでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)