清潔感やさわやかさをシャンプーの香りと服装でアピール

男の子からええええーって驚かれるアイドルがいるって事は男性をごまかしてるって事です。

男性は勝手に女性は綺麗な物だって勝手に思い込んでいます。

さわやかさを出すには石鹸の香りです。

洗いたての髪の毛はシャンプーの香り抜群です。

自分では決してわかりづらい香りです。

髪が長い人はわかりますが、この香りは男の子を魔法にかけます。

スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】

髪の毛から漂う香りは男の子からみたら魔法の匂いです。

飛びつきたくなる衝動に取りつかれます。

服装で清潔感をアピール

服装も着こなしが大事です。

清潔感を出すには、きっちり着こなすって事です。

色は基本的に薄い色ですが、秋冬に薄い色も変なので深みのある色のジャケットなら白いシャツとかさりげなく薄い色を取り入れて汚れが付いて無いようにしましょう。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

上の写真を見て清潔感がないって思う人はいないと思いますが、大抵の人が清潔感にあふれている訳ではありません。

でも着こなしでどうにでもなるのです。

アイドルでも汚い人たくさんいます。

見た目にはわかりません。

テレビで放送してましたが、あの総選挙1位のあの人も3位ですよ。

やはり汚い人には共通点がありました。

必ずペットボトルは飲みかけで次のを開けて残ったペットボトルは放置です。

だからみんな男性諸君も騙されてるって事です。

好みの服を上手に着こなそう

長いスカートも難しいです。

きちんと着こなせば清潔に見えますが大抵の人は不潔に見えたりします。

あんまりゴチャゴチャアクセサリーを付けない。

うるさくならないように付けましょう。

主役はアクセサリーではありません。

あくまで主役をひきたてるアイテムです。

世界初。水溶化した純金を配合【アクアゴールドBBクリーム】

動作で女らしさをアピール

動作はだらだらしないでテキパキと動きましょう。

動作が鈍いとだらしなく感じます。

重たいものを取る時は男性にわざと頼みましょう。

かよわさもアピールして、高い所の物を取る時はわざとパンチラ作戦です。

チラリズムに男の子は弱いです。

香り、服装、パンチラでノックアウトです。

話し方もやさしさが出てないと嫌われます。

男しゃべりって言うんですか、良くないです。

かわいらしさがみじんも感じられません。

話し方はとくにありません。

正しい日本語を使っていれば大丈夫でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)