結婚するまでは騙しあいだから交際期間の長さは関係ない

恋愛してプロポーズして結婚に到るわけですが、年々付き合っても別れる時は別れます。

交際期間の長さは関係ありません。

いかに短い交際期間で相手の事を見抜けるかにかかってきます。

恋愛してる相手の友達は自分にあっているか?友達は良い友達か?面白い友達か?など友達づきあいでも大体の事はわかります。

あと親に対する態度などです。

何かで聞いた話ですが、結婚して家を買う事になってその家に会った家具を2人で選んでいたら中々決まらなくて、旦那がお母さんに相談するって貴方はどう思いますか?

2人の家なのに何でって思ったそうですが、そんな決断力のないマザコン野郎だとは知らなかったって言ってましたが、何年一緒にいてもわからない事だらけです。

だから齢を重ねた人が離婚したりするのです。

結婚当初は離婚の事などみじんも考えていなかったでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

交際期間は騙し合いだから関係ない

お互いに交際期間は良いところしか目に入って来なくて、それが長く交際していると悪い所ばかり目に入ってきます。

お互いに燃え上がっていますから相手の事は見抜けづらくなっています。

恋愛期間はお互いに良い所ばかり見せようとして騙し合いです。

「この人をモノにするまでは」ってどちらも思ってますから騙し合いと言えるでしょう。

私は貴方にとって最高にふさわしい人ですよって相手の事をお互いに騙しています。

本当はこの曲好き出ないけどあの人が好きだって言うからって我慢もある程度してるでしょう

お互いに嫌われたくないから良いところしか見せなくて相手が気に入るようにしています。

だから交際期間が長いから安心とかないんです。関係ないんです。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

世界初。水溶化した純金を配合【アクアゴールドBBクリーム】

男性は交際期間が長いと別れる確率が上がる

男性と女性では感じ方が違いますから恋愛期間に相手の事を大体分かって結婚する事を勧めます。交際期間が長いからって相手の事が全てわかる訳ではありません。

女性は長く付き合って別れるとなると私の何年間返してよってなりますが、男性は長く付き合ってると別れる確率が上がってきます。

そうなる前に男性に結婚の意思があるのかどうなのか、こっそり何気なく問いかけるのも良いかもしれません。

どれだけ長く付き合おうと分からないことだらけです。

不安ならやめて違う恋愛をしましょう。

だけど長く付き合うとすぐに年齢を重ねてしまいます。

早くに相手の事を見抜いて良い結婚しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)