男性心理を見抜け!2人で会うのは好意があり恋愛対象

女性から食事などに誘われたら嫌なら行かないし、OKなら一緒に行くだろうし男性はあんまり中途半端な行動は取らないので眼中にない女性とは2人きりになるって事はありません。

男性だってどうにかキッカケが欲しいのですが中々上手く事が進まないのが現状です。

もし前から好意を持っていた人に誘われたら思わずガッツポーズでしょう。

女性に恋愛感情がないのなら男性は必ず勘違いするでしょう。

でもOKしてくれたらほとんどが脈ありでしょう。

2人で会うって事は貴方と2人きりでいても周りに気を使わないでいられるって思っています。

「この人オレの彼女なんだ」って心の中で周りの人に言っています。

もしあまり眼中にない人でも女性から誘われて嬉しくない人はいません。

誘いに乗ってくるようなら90%近く恋愛に発展するでしょう。

残りの10%はまだ審議中でまず体を求めてくるかもしれません。

そこで判断される場合があります。

でもほとんどの男性はどうやって誘うかな~って悩んでいる場合が多いので女性の方から誘ってくれるなんてこんなありがたい事はないでしょう。

でも「今しようと思ったのに先に言うんだもんな~」って気分をそこねる人もいるかもしれませんが、そんな行動に出る人は珍しく人間国宝的存在です。

ほとんどの人は女性からの誘いは嬉しいモノです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女2人きりで会う男性心理

どっちから誘おうが2人きりで会うのは男は100%恋心か下心を持っています。

男性は女性に好意がないのに2人で会う事はないでしょう。

2人で会うという事はどうにかなっても良いやって思ってます。

ただ個人個人で度胸が違うのでテレ屋さんがいて中々手が出せない人もいますし、話下手な人もいるでしょう。

もし会話が弾んで楽しい日が送れたらいい関係を築けるかもしれません。

テレ屋さんは女性の腰に手をまわしたいのですが女性の反応が怖くて中々出来ない人が多いです。ですから女性の方から彼の手を取って腰に手をまわしてください。

その時に女性の髪から良い香りがしてきたらもうゲットしたも同然です。

男性も心臓が飛び出そうなくらい緊張しています。

女性にその気があるのなら男性が行動を起こしやすいようにしてあげてください。

だれでも恋をしたいのです。

さわやかな良い香りがしてきたら、男性はメロメロでしょう。

香りでほとんどが上手く行きます。

男性はシャンプーの香りに弱いです。

食事も匂いの少ないものにしたりシャンプーの香りが失われないようにしましょう。

男性が2人で会うのは本命で好意がある

女性の方から誘われて男性が2人で会うって事はほとんどの場合OKサインです。

中には違う人もいるかもしれませんが、大抵の男性が2人で会う時は交際OKです。

嫌いな相手と2人では会わないし、この人とならどうなっても良いと思ってないと2人で会うって事はしません。

たいていの男性はやさしいので女性に勘違いさせたくないので好きな相手にしか2人では会いません。

好きな相手と言うのも語弊がありますが、この人なら最後まで行っても良いって思った人でなきゃ2人で会う事はしません。

男性が2人で会うという事は心か体がどうなっても良いと思った人しかあいません。

女性が男性の事が好きで2人で会いたくて誘った場合誘いに乗ってきたら、大抵の男性は貴方とならどうにかなっても良いと思ってます。

たまにひねくれた男性もいるかもしれませんがそんな人極稀だとおもいます。

95%の男性は脈ありでしょう。

男性は女性から誘われて不快な思いをする人はいないので、イイ気分になりますが実際2人で会うのは何かあっても良いと思った人間しかあいません。

好意のあることを知らせる

男性は好意のある女性としか2人きりでは会うことはないでしょう。

だから貴女が男性のことを好きなら「私も好きなのよ」っていうことをさりげなく教えます。

男性は決定的になる後押しがないとキスできなかったりする人が多いです。

貴女のことが好きなら好きなほど行動にはだしづらいです。

だから貴女からも少しはアピールしましょう。

そこで唇を強調しながらボディタッチで彼を誘惑します。

男性はボディータッチに弱い

普段女性の肩でも触るとセクハラなどと騒ぎ立てられるのでボディータッチは効果的です。

べたべたいやらしさを出さないでトイレなどに立ち上がる時にチョッと肩にボディータッチされると男性は弱いです。

「はい おしぼり」って渡す時に何気に手に触れるとか、さりげないボディータッチは徐々に効いてきます。

いくじのない彼は中々嫌われるのが怖くて手を出せません。

たまりかねたら女性がリードして彼の手を獲り腰に手をまわしてあげるのも効果的でしょう。

若い男性はリードしてくれるお姉さんタイプが好きなので女性がリードしたからって気分を損ねる人はいないと思います。

でも男性を立てることを忘れないでください。

大事なところでは決断力を見せたいものです。

こんなそばに近づいた時に効果を発揮するのが香水です。

男がクラクラくる香水をつけましょう。

男性が中々襲ってこないのは、貴女に遊びだと思われたくないんです。

手を出して「やっぱり体が目的だったのね~」って思われたくなくて我慢しています。

だから香水とボディタッチで彼に襲わせましょう。

● 顔の赤みがコンプレックスで彼にアタックできない人はこの化粧水がおすすめ!

赤ら顔を治すしろ彩化粧水

● 身だしなみは大丈夫? もう一度鏡で確認!

NOiSUクリームで女性のヒゲ(産毛)を脱毛処理出する

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)