自殺は卑怯だと言うけど精神が病んでいるから自殺する

自殺は一番卑怯な逃げ道だが、そこまで考えられなくなって自殺するのだと思う。

自殺するってどんな気持ちなのかな?

いじめが原因で自分の価値が見い出せなくてこれ以上生きていてもしょうがないって思って自殺するのか?

事業などに失敗して借金から逃げたくて自殺するのか?

自殺する人は精神的に病んでいるから色々と考えられないんでしょう。

引きこもりや自殺は周りからするとただの逃げ道のように思います。

死んだら楽になれるのか?

本当に苦悩から逃げられるのか?

死んで生き返って照明した人いるのでしょうか。

自殺

精神がやられた人は「頑張ってね」って言われるのがそうとう嫌だそうです。

一般的に帰り際の挨拶みたいなもので意味もなく使っているのに、これ以上何を頑張れば良いのって私達が考えていないような事を思うそうです。

「自分は生きてる価値がないって」ってこの世から逃げてるだけなんです。

私は戦ってるって言える人いますか?

自殺する人の逃げ道って本当に楽になれるの?

分からないのに死んでるの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自殺する人は卑怯な腰ぬけだ

結局自殺してこの世の苦しみから逃げてるだけだ。

自分は生きてる価値がないって腰ぬけ野郎だ。

自分を鍛えて世の中と戦ってみろ!

自殺する人と同世代の人やまだ幼い人これからの人は難病で今の医学では治す事が出来ない病を抱えて已む無く死んでいく人。

死にたくない、まだまだやりたい事があるって言いながら死んでいく人

「自殺するなら変わってや」ってドラマでやってましたが、本当にそう思います。

そんな人の事も考えられない人が自殺するのだと思います。

精神病は増えている

どれがまともな人かはわかりませんが、齢を重ねてボケたなども精神が異常な感じになっているのだと思います。

一般的に大勢がまともだとしたら極少数派の人が精神異常者とみなされます。

だけど生きてる価値がないだとか借金を背負ったとかただ逃げてるだけです。

一般の人から見たらただ単に一番簡単な逃げ方をしている飛んでもない奴です。

少し体を鍛えてジムで発散してみてください。

人は辛くてもまだ良いものがあるからこの人の為に生きようって思うのです。

私は自分の為に生きていますが…

大分前に歩道際でパンを売っている人たちがいて、そこへ親子が通りかかり1人のパンを売ってる人が子供を連れ去り歩道橋の上から子供を放り投げたってニュースで見ました。

そこまで精神が病んでたら人を死に追いやるなら死んでもらった方が良いです。

でも人を殺めたりしないのなら自殺はやめときましょう。

貴方を苦しめているものと戦いましょう。

逃げるのは卑怯です。

自殺は逃げているから卑怯って言われるんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)