花嫁候補の特徴は清楚で笑顔が良く安らぎをくれる女性

いつの時代も花嫁に求められているのは清楚間と一緒にいて心安らぐ人だ。

見た感じがやんわりしてて、にこやかで上品な感じがお嫁さん候補だ。

あくまでも理想であって現実は違うと思うが、いつの時代もそんな微笑ましく、さわやかな印象を与えてくれる人がお嫁さんにしたいトップだ。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

何時の時代での似たような女性が選ばれて来たのは芸能界も同じで、「お嫁さんにしたい女優」に選ばれている人も清楚で笑顔が良くてってそんな女性だ。

原節子

松原智恵子

市毛良枝

竹下景子

田中美佐子

山口智子

松嶋菜々子

矢田亜希子

松下奈緒

綾瀬はるか

古いのは分からない人も多いと思いますがみんな似たり寄ったりです。

人気のあった頃はみんなが同じような清楚で笑顔が似合う人でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気のあるのが清楚、笑顔、安らぐ、ホッと出来る

女優もあくまでドラマなどを見てのイメージだから本当にそんな人なのかは誰も知らない。

キレイ系とかカワイイ系などに入ってないように思うが、どうなんだろう。

皆さん上ではあるが特上ではない。

あんまりキレイ過ぎるのも敬遠されている。

綺麗だけど可愛さもある人が人気だ。

人気だってペットじゃないんだけら、ランキングを付けるのもどうかと思うが人間ランキングが好きだからしょうがない。

結婚て良いものだけど我慢も大切だ

結婚て良いものだけど我慢は非常に大切だと思う。

我慢にたいられない人が離婚するのだと思う。

継続は力なりじゃないけど、我慢しているうちに、思いが薄れてきて忘れてしまう。

結婚相手が良い人だったって思えるのは自分が死ぬときで、最後までこの人で良かったのかって思う時が沢山ある。

我慢が大切だけどその我慢に値する人かどうかで離婚するか決まってくるように思う。

我慢の連続だけど良い事の方が重たい。

数は人によって多い少ないってあると思うが天秤にかけると重さが違う。

結婚してから何年も一緒にいるのだから我慢する所は必ず出てくる。

その我慢に値する人かは自分で天秤にかけて比べるしかない。

誰も教えてくれない。

相手の事を知っているのは結婚相手の本人だからだ。

結婚して良い家庭を築きあげてほしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)