学生好きな男女二人きりで勉強は脈ありか?

中学生、高校生、大学生に到るまで言える事ですが男の子が二人っきりになるのは脈ありです

男女間で考え方が違うと思いますが、男の子が男女2人きりになる場合99%脈ありです。

女の子は「この間一緒に勉強したからって彼氏面しないで」って場合もあります。

女の子から勉強一緒にしないって誘われたら男の子はそこで「うん 分かった」って返事をしたならほとんどの場合脈ありです。

嫌いな子とは2人きりになりたくないですからどうしてもそうなります。

だから返事をした時点で脈ありかどうかがわかるって事です。

男女2人きりの勉強

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

だけどそんな事考えながら勉強が出来るのでしょうか?

二人で見るなら電子書籍が見づらくて良い

光の加減やらで見にくい部分が出てきますので近づけるチャンスです。

でも勉強が頭に入らない感じだ。

これからの2人には2人で勉強って何かのキッカケが欲しいのでしょう。

勉強なんて頭に入るわけないですネ。

でも一緒にいないと相手の事ばっかり考えて全く勉強が出来ない状態になったりします。

キッカケを作ったら交際まで発展するのは女の子から誘って男の子が「良いよ」って返事をくれた時が大きなチャンスです。

男の子に勉強誘われたら脈は大ありで、2人きりなら100%恋の始まりです。

女の子の身だしなみはシャンプーです。

香水ではありません。

男の子は一緒にいて近づくとほのかに香ってくるシャンプーの香りが好きです。

好きな男女二人きりで勉強

まだ交際前の男女2人は2人きりになったらドキドキしますよね。

男の子から女の子を誘った場合は半分半分よりチョッと脈ありのケースが多くあります。

女の子って平気で2人きりになれる場合が多くて男の子を勘違いさせてしまう場合が多いです

だから2人きりでいる時の表情や態度で読み取るしかありません。

男の子の事が好きな女の子は好きですオーラが出ている場合が多いのでそれを読み取れないのは相当な慎重派かおバカさんかです。

女の子にイライラさせないようにしましょう。

でも男の子でも緊張します。

好きな子だから緊張するのであってどうでも良い女の子だったら緊張はしません。

いくら好きでもない女の子と練習してもダメです。

好きな人を目の前にしたら練習した事を忘れてしまいます。

キッカケが2人きりの勉強であっていつも2人なら慣れてきて緊張がほぐれ勉強も身に入るでしょう。

ただ幼馴染とかの男女でどちらかが好きな場合があります。

それも読み取れないと勉強より大切です。

相手の発進している信号に気づかないのは勉強が出来るより大切なことで、勉強が出来ても何にもなりません。

勉強も大事ですが相手の事を考えるって事はもの凄く大事です。

好きな相手ばかりではありません。

相手の事を思いやって行動するって勉強より大切な人間磨きです。

相手の立場になって物事を考えて行動してください。

相手の発っしている信号を見逃さないでください。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)