高校生の洗いたての髪や化粧で大人っぽく見せる

高校生の頃の男子は年上の女性が好きになる傾向にあります。

女子も大人びた男性が好きになる傾向にあります。

高校生同士の恋愛って不思議と良い恋人で年上の人が好きなはずの年代なのにちゃんと恋人同士です。

男女ともにお互い大人の人が好きなのに、高校生同士の恋愛して恋人って多いと思います。

男の子は大学生や20歳超えたような大人っぽく見える女性が好きになります。

女の子も同年代の男の子は子供っぽく見えたりします。

男女ともに年上が好きなように、年上の相手に合わせたり、相手が年上が好きですから、高校生の頃って大人に見せたくてしょうがない時期ですが、大人から見ると背伸びしているのがすぐに分かってしまします。

早く大人になりたいって思って化粧したりすると男性から見るとドキっとします。

同じ高校生なのに化粧をしていると妙に大人っぽく見えます。

女子高生

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

大人な女子高生(jk)をナンパする

高校によっては男子校や女子高って別れてる所があります。

そんな時は通学の電車で見かける高校生をナンパする、されるってのも良いかもしれません。

お互い男子校や女子校ならナンパって言葉が悪いだけでほとんどがナンパだと思います。

偶然を装って出会ったにしたって偶然を装ってたらナンパだと思います。

道を尋ねたりするのもナンパだと思います。

イイ男の前でわざと物を落として拾わせて受け取るのもナンパをさせていると思います。

だからほとんどのケースがナンパだと思います。

友達の紹介だとかは別ですが、高校生男女で集まって良い子を見つけて話をするのもほとんどナンパだと思います。

何か表現とか聞こえが悪いだけでファーストフード店で声かけしてもナンパです。

飲み屋で声かけしてもナンパです。高校生は行けません。

女子高生は大人の笑顔で

1人で電車に乗ってて笑ってたら変ですが2人など複数でいる時はツンケンしてるよりかわいらしい笑顔の方がナンパもしやすいです。

軽くスキを作って相手に声をかけやすくすることも大事です。

軽く化粧をしていると大人びたイイ女に見えます。

あとは仕上げにシャンプーの香りです。

高校生のうちは清潔感が大事ですから、香水よりシャンプーの香りの方が良いです。

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】

紫外線を味方につけてエイジングケア【アクアゴールドBBクリーム】

生活雑貨・便利グッズ・業務用品販売のトイズファン

軽く化粧をしてさわやかな笑顔をしてて声をかけやすくしておいて、ナンパされたらシャンプーの香りでノックアウトです。

通学の電車でお気に入りの子がいたら作戦結構です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)