仲良さそうな男女っていつも仲が良いとは限らない

外では仲良さそうな男女2人でも、いつも仲が良いとは限らない。

どんなカップルも喧嘩ぐらいするでしょう。

その頻度によりますが、しょっちゅう喧嘩しているようなカップルでも仲の良いカップルっていますから、昔から「喧嘩するほど仲が良い」なんて言いますが、当てはまる人もいる。

必ずしも「喧嘩するほど仲が良い」とは言えなくてどちらかが根に持つタイプだと仲良くなるのに時間がかかったりします。

両方あっけらかんとしていたら、喧嘩していた事も忘れるぐらい仲が良いです。

いつも仲がよさそうに見える男女は「後に引きずらないタイプ」なのでしょう。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

仲良さそうな男女は根に持たない

いつも仲良さそうに見えても必ず喧嘩はしているのですが、根に持たない男女が仲がよさそうに見えたりします。

どちらかが謝らなくても次のこと話題を変えて喋り出したりして、喧嘩の原因になった話はしないように仕向けます。

相手方も「話をかえるな」っていつまでも解決するまで話し合うタイプいは仲直りまで時間がかかり出かけてもどこかよそよそしくなります。

喧嘩の原因もそっちに置いといて「今日はいい天気だな~」ってなるのがいつも仲の良い男女でしょう。

仲の良い会話をしていると喧嘩の原因もどこかに行ってしまって喧嘩の原因も何だったかわすれてしまいます。

いつも仲の良い男女はお互いに根に持たないタイプなのです。

すぐに切りかえられて仲良くできるタイプなのです。

そりゃー喧嘩の内容によっては根に持つこともあるでしょうが、人より少ないという事です。

仲良くしている男女でも夜の方も仲が良いとは限りません。

断然仲が良い方が多いですが、中には別に考えてるカップルもいます。

だからと言って2人きりでも仲が悪いわけではありません。

人前だけ仲良くしてるわけでもありません。

仲が良いのに夜の営みがないカップルって多いです。

年齢を重ねると「旦那に触られるのも嫌だ」って人もいます。

そんな人は心底仲は良くないと思いますが、それこそ人前では仲の良い世間体を気にしたカップルでしょう。

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

周りから見ると仲がよさそうに見えない男女

外に出るとあんまり仲がよさそうに見えないカップルも家では仲が良かったりします。

人目の前だとべたべたするの苦手な人もいますから、外見だけではわかりません。

人前ではあまり口をきかない並んで歩かないなどそれぞれのスタイルがあります。

人から見て幸せそうに見えてもそうでないカップル。

人から見てとても仲が良いように見えないカップルでも家に帰ったら仲が良かったりします。

周りから見るのとでは違いがある場合もあります。

決して他人に仲が良い所を見せびらかすのにしている訳ではありません。

周りからどう思われようと考えないのが良いカップルだと思います。

なぜなら周りが見えないほど自分たちの世界に入ってるからです。

人前でべたべたするだけが良い仲の男女ではありません。

仲の良さそうな男女は周りの目を気にしないって事です。

勘違いしないでくださいよ。

周りに「私達は仲が良いんだからべたべたするんだ」ってのと違います。

他人様に見せびらかすのはうわべだけの恋って事です。

2人きりになった時が仲の良さが問われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)