勘違いさせる女が増加中 男性は気を付けよう

テレビで2人でデートに行ったら男が彼氏面してきてウザイって…

デートってなんなの?

自分でデートって言っといて男に彼氏面するなってどういう事?

大半の世の男は勘違いすると思う。

食事だけでも勘違いするのにデートだもの勘違いしない方がおかしい。

もう22歳の女の子ですよ。

好きな男といるからデートなんじゃないの?

ただの買い物とかドライブとか言うんならまだしもデートだよ?

「えーそうなの~」って男が勘違いすることも解ってない女がいるバカ女だ。

「それでも良いんだ~」って言ってる男はもっとバカ男だ。

「それは男勘違いするわ~」って言ってたけど「そうなんですか~」って分かってないのが恐ろしいですネ

何処まで行ったら彼氏面して良いのかわかりません。

男は黙ってるしかないって事ですか?

ほんと何をしても勘違いだらけの世の中になってます。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

スポンサードリンク
スポンサードリンク

勘違いさせる女は何を考えてる

昔テレビで「1回くらい寝たぐらいでうるさいんだよ」ってベットをともにしても彼氏じゃないんならどこから彼氏なんだ?

2人きりの食事でも勘違いするのに、デートのダメ、寝てもダメ、男には彼氏になる資格がないのか、どうしたら彼氏なんだろう。

結局心が男性の方を向いて無いと彼氏ではないって事です。

男性が浮気するのと似と様なケースじゃないでしょうか。

男の人も女の人の顔を見てもの凄く楽しそうにしているか、半分嫌そうな顔をしているか見き分けないとならないってことでしょう。

女の尻に引かれて手はダメらしいです。

「えーそうなの~」って自分でも分かってないのだからしょうがないですネ

そんな女に尻尾振って付いてくなって事らしいです。

勘違いさせる女を見抜け

2人きりでの食事は勘違いしやすいですが、男性が何回も誘ってくるから仕方なく食事くらいならって付いてくる女性が多いのも事実でそれに勘違いする男も悪いって事です。

御馳走してくれるなら食事くらいならって男性の気持ちも考えず付いてくる人もいます。

これは勘違いしやすいですが、判断するにはまだ早すぎるって事です。

食事をしながらそれとなく女性に聞くのが良いと思います。

勘違いを防いでストーカーにならないようにしましょう。

デートも勘違いする男が悪いって女の子がいますから、その時の女の子の顔を見てないとイケません。

楽しそうにしているか?でも聞いて確認取るのだ安全ですが女性に幻滅させてしまう時があります。

1回のデートで判断しないで何回かデートを繰り返し女の子の顔色をうかがって勘違いしないようにしましょう。

ベッドインは「その時はそういう気持ちだったのっ」って事もありますから全体の流れで考えて行きましょう。

早く結論を出そうとしたら勘違いしますから、時間をかけてゆっくりを行動しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)