女の子をデートに誘ってスカートを履いてきたら脈あり?

女の子をデートと言って誘って来たのだったら80%は脈ありだ。

でも外見でスカートを履いてきたからとかで判断はダメ!

スカートなんて70%~80%の女性が履いてるものだから外見の服装で脈ありと判断するのは早すぎというもので服装は男性に見せる為にあるけど、周りの人に恥ずかしくない格好をしてきてる場合が多いので、自分だけの為ではないという事です。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

それよりもデートに誘って「デート」と言わないと脈ありは薄れて行きますが、2人きりになれたことが脈ありの可能性が大です。

ただデートでも恋した男女がするものと認識していない女の子も最近多くなってきています。

男の子には女の子の気持ちが余計に分かりづらくなってきてます。

浅はかな男性はスカートは自分の為に履いてきたと思うのかもしれませんが、そういう考えの女の子もいるかもしれませんが圧倒的に少ないでしょう。

長い間付き合っていてスカートに素足って普段と違う格好で現れたら脈ありかもしれません。

もし男性が草食系の人なら女の子が待ちきれなくてそのような行動に出る場合もあります。

好きな女の子ほど臆病になるし緊張もする

女性に臆病になるのは仕方ない事で、好きな子ほど緊張します。

それを草食系と判断されるのは情けないですが男性は嫌われたくなくてそうなってるだけで、決して誰にでも草食系になってるわけではないはずです。

女性は「私の事嫌いなのかな?」って思う人もいるかもしれませんが、それは逆で好きだから緊張して何も出来ないのです。

簡単に手を出すのは女性の事を本当に思ってない可能性があります。

そればっかりとは言えませんが慎重に行動するのが男性です。

見た目以上にデリケートな人間です。

緊張し過ぎて大事な部分も役に立たない時もあります。

でも決して女性の事が嫌いなわけではありません。

デートにスカートは当たり前

デートの時点で一部の女性を抜かして脈ありだと思いますが、デートにスカートは当たり前だと思います。

女性としてのエチケットみたいなもので正装みたいな感じです。

いやらしいかいやらしくないか別にしてスカートは女性の正装でカッコ良いじゃないですか?

スカートを履いてきたから脈ありってことはないと思います。

普段からパンツ派でスカートを履かない人でも女性らしさをアピールする物であって脈ありとは判断しにくいです。

女性のスカートは男性が見たいやらしい目線じゃなく女性らしさを出しているアイテムです。

女性にしたら正装なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)