イケメンが乱れた服装をしていたら名刺裏にメモして渡す

電車などでイケメンがいてその男性のチャックが開いてるとか、Yシャツががはみ出ていたり、襟が立っていたりすると口では教えづらい時ってありますよね?

そんな時は名刺の裏にでも伝えたい事を書いて渡してあげるのも効果的です。

それが通勤電車で毎日同じ時刻、同じ車両なら名刺でなくても再度あえるので良いですが、二度と会えないか持って思ったら連絡先の書いてある名刺が良いです。

名刺のない人などは何かの為に作っとくのも良いかもしれません。
『プリスタ。』激安名刺印刷!!100枚88円~
期間限定最安キャンペーン実施中!当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

日頃名刺に携帯電話の番号が書いてあると貴方の事を探しやすいです。

こうした行動も気づいたらすぐ行動に出て離れて行きましょう。

その場では男性も恥ずかしい場合がありますから側にいてはイケません。

あとは話しかけないで相手の行動を見てみましょう。

連絡の欲しくない人にはただのメモ帳が良いでしょう。

その行動をイケメンが見ているかもしれません。

イケメンがシャツが出ていたら文字で知らせる

たまたま乗り合わせた電車にイケメンがいてズボンからシャツが出ていたら名刺に書いてそっと静かに渡してあげよう。

素敵な男性が乱れた服装でいたらそっとメモって教えてあげよう。

口で言われて恥ずかしい場合もありますしシャツぐらいならそうでもないですがチャックが開いていたら口で言われたら恥ずかしいなんてもんじゃありません。

教えられないのもずっとチャックが開いたままだとかえって困るので紙に書いて渡してあげるのが良い方法です。

電車通勤

あくまでさりげなく渡して後は遠ざかりましょう。

後から連絡くれるの待ってましょう。

あんまりズカズカしてるのもわざと臭いし、名刺もわざと臭くなります。

あくまでさりげなく渡して、「書くものが名刺しか無くてすみません」と書いといてください

書いとかないと連絡よこせみたいになってしまうので一言書いてあると良いかもしれません

誰から見てもカッコいい事をしていると誰かが見ています。

だけど書いて渡す時は誰にも見つからないようにしてあげるのが相手に対するエチケットです

どんな時も気配りが大切です。

1度や2度失敗したからってやめないで続ける事です。

会社の人かもしれないし、付き合いのある会社の人かもしれません。

その時は何事もなくても、後から「君があの時の~」ってなりかねないです。

どこでどうなるか分かりません。

続ける事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)