結婚できない人 男女の不安

結婚てしようと思っても出来ないのが現実で、段々齢も取るし家族には「誰か良い人いないの?」って言われるし、弟や妹が先に結婚しちゃうし不安だらけ。

あせると中々出来ません。

付き合う時に結婚を意識しちゃって付き合うのも上手く行きません。

恋愛の延長線上に結婚ってありますが、それぞれの家柄も関係してきますから中々結婚とはいきません。

交際期間は関係ありません。

短い交際期間で結婚相手を見抜け

交際期間は関係ありません。

ある程度付き合って相手の趣味や友達関係と親との接し方など相手がどんな人かなんて分からないので交際期間は関係ありません。

どんなけ付き合っても結婚して別れる人もいますし、あって間もないのに結婚して長続きしてるカップルもいるので一概に交際期間は関係あるとは言えません。

結婚は甘い汁ばかりではありません。

どっちかって言うと我慢の連続かもしれません。

ですが良い事が我慢してる時間より良いので我慢が出来るのだと思います。

2人でいる時より我慢の方が比重が重たい時に離婚して、軽いと分けれないで済みます。

その我慢が耐えられる人かどうかを見極める必要があるのですが中々そうはいきません。

別れる事を考えていたら結婚は出来ません。

だいたい相手の事がわかったら結婚しましょう。

興信所や探偵みたいにいつまでも調べても良い事ありません。

疑えばきりがありません。

結婚できない男女は不安ばかり

結婚できない人は恋愛の時から幸せを感じられず不安ばかり先にたってしまいます。

相手の事を思いやる心を忘れてませんか?

相手の事を理解しようとしてますか?

自分の事ばかり考えていませんか?

自分の理想の結婚って何ですか?

一度考えてみてはどうでしょう。

結婚したいって人が多くて恋愛は何処に行ったんでしょう。

恋が芽生えて恋愛して結婚に到りますが、見合い結婚みたいに最初はそんなに好きではなかったけれど段々と好きになって来たってありますから交際期間が短くても関係ありません。

【登録無料】30歳からの婚活コミュニティ

お付き合いしている時期がいきなり結婚なのです。

それも良いでしょう。

結婚できない男女に常識は関係ない

世間の常識にとらわれないで交際期間が短くても関係ありません。

結婚できないのは理想が高すぎる事も考えられます。

恋して恋愛して何年交際して結婚するって型にはめた考え方をしていませんか?

出会いは婚活サイトでも良いでしょう。
口コミで女性に大人気♪累計会員137万人突破![18歳以上]

友達の紹介だとか、ナンパしたとか、されたとか、友達の結婚式で知り合ったなど出会いがあれば結婚は時期に出来ます。

最初に結婚をにおわせるのは重たい人ってなりかねません。

交際すら出来ない事もあります。

大抵の場合男性からプロポーズってすると思うのですが、断る女性心理がその時の男性には分かりません。

そしたら何故交際していたのかって思います。

中々結婚できない人って恋愛と結婚を分けて考えてませんか?

結婚しないのに付き合ってるって時間の無駄だと思います。

結婚できないで不安な人は恋愛と結婚は別にする事はないです。

結婚に不安のない人が別に考えているのは良いですが、不安のある人は別々に考えてるのはよした方が良いです。

第一印象から結婚を意識した人と付き合って結婚しましょう。

理想は下げて2人で結婚生活を築いていけば良いのです。

何でもしてもらおうなんて甘い考えは結婚から遠ざけるだけです。

相手の事を考えるのが恋で結婚です。

2人で力を合わせて結婚生活を築きあげましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)