結婚前に独身時代を満喫し過ぎは婚期を逃す

結婚すると色々としばられる事も出てきます。

子供が出来たり忙しい日々が待っています。

せめて結婚する前に独身時代を満喫して結婚したら出来ない事を今のうちにしておこうって考えは婚期を遅らせる結果になるかもしれません。

若い時は今しか遊べないって思っているかもしれませんが、40代50代でも十分遊べます。

子育てが落ち着いたら自由な時間がたくさんとれます。

結婚相手も決まってないで独身を満喫し過ぎは婚期を逃します。

度も過ぎた事をしなければある程度の外出も認めてくれる相手を探せば独身のようにとはいきませんが、それなりの事は出来ます。

恋愛していたら独身貴族どころではない

独身時代

恋愛が始まってしまったら独身時代とかそんな事は関係なくなって相手の事ばかり考えてしまったりしますので結婚する前に独身時代を満喫するなんて事も忘れているでしょう。

まだ結婚相手が決まってないで独身を気取っていると一生一人身ですよ。

結婚までして子育ても一段落したら自由な時間が増えます。

そんな年になったら遊びたくないって思ってる人

とんでもない話です。

40代50代はまだまだ青二才ですから何ぼでも遊べます。

結婚してある程度年数も経てばお互いに熱も冷めてきて自由な時間が増えます。

友達と温泉行ったり何ぼでも40代50代でも出来ます。

結婚前は独身時代を満喫しない

若いうちは自分が齢をとってないから分からないんだと思いますが、いくらでも結婚生活が落ち着いてからでも遊びに出かけられます。

お金持ちで遊んでるおばさんとか見ませんか?

まだ若い人には分からないでしょうが、年を重ねた方が良い遊び方出来ますし、ある程度お金もあるので若い時に出来ない遊びも出来ます。

子育てしながら会社が軌道に乗るまで頑張って、ろくに化粧もしなかった奥さんが急に遊びだして免許も取りに行って楽しそうにしてました。

だから若い時にしか出来ない事って少ないと思います。

齢を重ねたからこそ出来る事ってありますから、若かったあのころとは違います。

齢を重ねたからこそ色々経験して若い時に出来なかった事を年齢なりに出来るようになります

独身出ないと出来ない事って恋愛をしてない時の事で、恋愛してから独身を気取ってもダメですし、相手に嫌われますよ。

恋愛したらまずは結婚です。

独身の事は忘れましょう。

結婚前にしか出来ない事ってなんですか?

異性との遊び以外は齢をとってもみんな出来ます。

恋愛したら異性とは遊ばないですよね?

だったら独身時代にしか出来ない事ってないですネ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)