女の子らしい服装ってなんだ?

女性らしい服装の前に女性らしいってなんだ?

よく昔から男らしく女らしくって言いますが、一体どういうこと?

男ってのはごつごつしていて体も大きくて強そうだけど優しいみたいな感じでしょうか?

女の子って丸みがあって軟らかくおしとやかでって感じでしょうか?

でも何かと変な時に使われるのが女です。

お前女の腐ったような奴だな~

女々しい野郎だな~

など男が男らしくない時に使われる言葉ですが、女の人が悪いたとえになっていますネ

女らしいって男には無いもので女にしか出来ない事をするのが女らしいって言うのかな?

男って荒々しいイメージですが、女の子っておしとやかでかよわくてってイメージかな?

女らしい服装って言ったら男性が履かないスカートが女らしいのでしょうか。

女の子にしか出来ないファッションって事ではないと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女の子らしい服装

女の子でイメージされるものは軟らかいでしょう。

ふわふわのニットとか、さわり心地が軟らかさを感じさせるものでしょう。

あと丸みがあって暖かいなども連想されます。

でもそれに見合った服は中々見つかりません。

その人に似合った服装なら何でも良いと思います。

スカートだろうがパンツだろうが女性らしさには変わりません。

最近のパンツも体の曲線が出るようなデザインになってますし、流線型で女らしさが伝わってきます。

チョッと胸が開いてたりしてバストを強調したり、バストまで開けなくてもペンダントでワンポイント付けたり女性物の服って多くありますから迷ってしまいますね。

でも気に行った服装って大体決まっているので似たような感じになるから選ぶ時はそうでもないのか。

服装にもカワイイ系キレイ系ってあるから面倒ですネ

カッコいい服装が良いと思いますが、それぞれ男性の好みですし自分のセンスと違う時がほとんどです。

男性と2人で服を選んだら男性の好みが分かりますよ。

バンド演奏を見てウエスタンの帽子にミニのスカートにウエスタンブーツは男の憧れみたいな感じで何時も着て歩くと恥ずかしいですよネ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)